人気ブログランキング |

2019年 02月 28日 ( 1 )



c0319737_00250721.jpg

過去世リーディングをさせて頂いた方の記録No.011-1

   ・

前世の記憶のリーディングの前に、先ずお話ししたい事がございます。

あなたは幼い頃から人の評価として「変わった子」と言われていませんでしたか?
それも、好意的ではなく少し皮肉っぽく言われる事もあったのではないかと思います。

そしてなぜかこの時代、あるいは社会にうまくなじむ事が出来ず戸惑いを感じられたり人に誤解をされたりした経験がおありだったと思います。

いえ、過去だけではなく今現在もその傾向が有るかと思います。
そして今何かしらの使命感や、焦燥感のようなものを感じ取られているのではないかと思います。

またこれから申し上げる事にご記憶が無いかお確かめください。

その記憶はあなたかがリアルに体験した事だけではなく夢や、意識としての記憶のようなものの方が大きいかもしれません。

今までに空を飛んだり宇宙空間から地球を眺めている自分を夢などでご覧になった事は有りませんでしょうか?
あるいは記憶に無くても宇宙空間を思い起こしても寂しさや不安を感じるより、懐かしさのようなものをお感じになりませんでしょうか?

唐突な事と思うでしょうが、あなたは遠い遥かな古代この地球を目指してこられた時の、別の天体由来の魂の意識が今なお強く残っていると感じるからです。

今あなたが疎外感のようなものを感じられるのは、あなたの本来持つ宇宙的リベラルさとこの時代があまりに乖離しているために起こっている事なのです。

ですから、もし自分を現行の社会に迎合させようとしている様でしたらそれは不要な事です。

それともう一つ、あなたは水辺や川の流れ、海岸など心落ち着くのではないかと思います。
そうであればあなたの魂の由来がシリウス文明にある事を伝えています。

あなたは今、地球人としてこの人生をお過ごしになっていますが、180万年程前に既に滅んでしまった古い文明の頃初めてこの地球に来られています。

人類学的には、私たちの様な人類は存在していないと言われていますが、既にこの時代かなり高度な文明が世界の各地に点在していた様です。
アトランティスやムーと言った時代をはるかに遡る時代です。

その時には肉体を持たないアストラル体の形状で、宇宙船に乗ってこられています。

そしてその時代では炭素体の肉体を持たず、10万年程滞在していました。

その後一旦故郷(シリウスでしょう)の惑星に戻り、地球での研究成果などまとめたりしていた様です。

ただ、この地球での記録は現代の様な文明では無い、周波数の違う文明でしたので地球でのデータ収集はまだその先も続けてゆかねばなりませんでした。

やがて地球に人類文明が出来上がり次元の体験学習の地に地球が変化し始めると、ようやく人類の肉体を着て「地球人」としての体験の時を迎えます。

それに加え、この時代の人々に取って異星人の文明というのは決して夢物語などではなく、現実のものとしして誰もが受け入れていたようなのです。

見えました時代は最初にお話しした古代文明から更に時代が新しくなり2度目の地球来訪はエジプト時代まで新しくなります。
ここからあなたの地球での人生のお話となります。

次回に続く











by farmemory | 2019-02-28 00:27 | ・前世のお話 | Comments(0)