人気ブログランキング |

2018年 12月 12日 ( 1 )

お便り・お問い合わせ>>宇宙からの歌声HP>>facebook>>


c0319737_23114025.jpg
プレアデス星団(エリュー・ヴェッダー)

この地球には様々な天体からきた人々がたくさん暮らしています。
いえ、たくさんではなく全ての人がと言ってもいいでしょう。

この地球から始まった魂は存在しません。
太陽系が誕生する遥か前から、この宇宙には想像を超える種類の知的生命体で溢れかえっていました。

今から46億年前、太陽系と地球ができた時、やがて地球は人類の体験学習の場として整備され、3次元教室を学びにう多くの天体から来た魂たちが人類として、この地球に転生してきました。

そして私たちの肉体(人類)は主に2つの天体の人々のDNAを借り誕生しました。
一つはシリウス、そしてもう一つがプレアデスです。

もちろんそれ以外にも様々な天体の知的生命体のDNAは組み込まれていますが、肉体と意識を構成する部分に関しては、この2つの天体由来のものだと言っても過言ではないでしょう。

(プレアデスはシリウスと違い星団の名前ですが、地球に関わるのはアルデバランと牡牛座の19番星)

さて、プレアデス人はどんな人たちなのでしょう?
彼ら(の魂を持つ人)にはいくつ化の特徴があります。

まずは高いヒーリング能力を発揮します。
自分から人を癒したいと願い、ヒーラーの道を選んだり、人を癒すことを職業としたりする人が多いと思います。
また、自覚がないままにその能力を発揮する人もいますね。

そういう人は、とにかく明るく陽気な人で、いるだけでその場に光のようなエネルギーを与えてくれる人です。

とてもリベラルで、人を区別したりしません。
来るもの拒まずで、誰でも受け入れますが、いきなりプイッと今までの手を返すように興味を示さなくなったりします。
その「変わり身」の早さは驚くほどで、友人ですと何が起こったのかにわかにわからない程の混乱に陥ってしまうかもしれません。

でも、だからと言って、興味をなくすだけで、やはりその人を判断したりジャッジなどはしません。
単に感覚優先で生きていると言えばいいでしょうね。

なので、プイッと何処かに行ってしまったかと思うと、しばらくして何も無かったように満面の笑顔で帰ってきたりするので、人によっては振り回されてしまうかもしれません。

また誰でも受け入れ、仲良くなれるので、飲み屋さんに行ってもすぐに打ち解けて、そこにいる人たちと瞬時に仲良くなり、10年前からの常連の様に自然に溶け込んでしまいます。

ちなみに私はシリウス人で、シリウスの人間はとにかく騒がしい事や場所が苦手で、仲間とかグループも苦手。
ですからプレアデスの人のように「ここに来なよ、ファミリーになって皆で騒ごうよ!」って言われるだけでドン引きして、静かにその場を離れたくなります(シリウス人は現実社会での付き合いの悪さは天下一品です)

「このお店はみんなが家族みたいで、いつ来ても楽しいし誰でもファミリーになれるいい店なんですよ!」
その言葉に、シリウス人は尻尾を巻いて逃げ出します(笑)

お分かりになると思いますが、シリウス人の中にはコミニュティ能力が少し残念な人がいる反面、プレアデス人は極めてフレンドリーでそのため多くの人に愛されます。

シリウス人は場の空気を読んで、読みすぎて空回りしてしまう事もあるくらいですが、プレアデス人は空気を読む前に感情が走ってしまう傾向があるので、人によっては好き嫌いがはっきりしてしまうかも知れません。

とにかく仲間やグループが自然と出来てしまうのが特徴かも知れません。

またヒーリング能力が高いという事は動物たちとのコミュニケーションも得意です。
誰にでも警戒心を見せる動物が、不思議とプレアデスの魂を持つ人にすぐに懐いたりします。
もちろん自然の中にもすぐに溶け込んで行くでしょう。

また「お世辞や場つなぎ」はあまり好まず、少しくらいキツイ言い方をされても、本音を向けてくれる事を好みます。
ですので激しい感情を向けられる事への耐性があり、本音で来られても感情的に相手を判断しません。

ただ深い愛情を持つ反面、ステディな相手にそれを求めてしまう傾向もあるので、自分が好ましいと思う相手からの冷たい対応には少なからず傷付く事があるようです。


そして何より平和を好むので、人類の肉体を着る時も女性を選ぶ傾向が強いです。

女性は物事の解決に腕力や暴力を使うことを避けますね、しなやかなフェミニンさでその場を丸く角の取れた空間にして行く力があります。
プレアデス人が女性の肉体を選ぶことが多いのはこの為なのでしょう。

ミュニケーション能力が高く暖かい心を持っていますので、子供達にもすぐに好かれるので低学年の子供たちに関わる仕事を選ぶ傾向もあります。
また人の内面的な部分への理解力もある為ヒーラーやカウンセラー、自然環境の保護などにたづさわる方も多いと思います。

そしてプレアデスを故郷とするライトワーカーたちの仕事は、天の摂理(ソースの意識に関する事)とワンネス意識に関して人々に伝える事が大きな役割の一つの様です。

いかがでしたでしょうか、プレアデスを故郷にしている方であっても、上記すべてが当てはまるわけではありませんが、ご自分と照らし合わせてご自分の故郷がどこなのかのヒントになるかもしれませんね。

この他にも様々な天体からこの地球にきている人がいます。

また折を見て別の天体のお話などして行きましょう。











by farmemory | 2018-12-12 00:00 | ・スペースファミリーと故郷の星々 | Comments(1)