人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**528Hz(1)**



**528Hz(1)**_c0319737_22351820.jpg

先日面白い夢を見ました(夢というには眠りに入っていない状態だっと思うのでビジョンが見えたという方がいいかも知れません)

周波数音源を聴きながらウトウトし始めた時です。
この時聞いていたのは528HzというDNAの修復に効果があるという周波数です。

このほかにも様々な周波数があり、それぞれ効果が微妙に違います。

今回はAmazonでダウンロードしたこの音源を聴いて見ました。
この周波数は音楽と組み合わせたものもたくさんあるのですが、今回は純粋に周波数のみの音源を選び

ウトウトとしながら音源を聞いていたところ、自分では全くわからないままにかなり明確な古代語(宇宙後)を話し始めたのをうちの人が聞いていて、録音までしてくれました。

聞いてみるとどこか東欧かロシアのあたりの言語によく似ているようです。
直感的にこの言葉はアトランティスよりさらに古い時代の言語ではないかと思いました。

その後、今度はアルビジョンが見え始めます。
一見病院の内部のような廊下らしきビジョンが見え、そこを何人かの医療従事者と思われる人が行き来をしています。

病院内ではないかと思います。
しかし同時に直感的に、この次元の医療施設ではなく5次元領域の医療施設であると感じました。

さらに、ある部屋に入ると、そこでは何かの施術らし気ことをているシーンが見えました。

これは過去にも高次元での医療として何度かビジョンで見ていたシーンでした。

患者らしき人が横たわれるような椅子にゆったりを横になり、担当医らしき人が患者の問診を始めます。それが終わると患者1人を残し医師は部屋を出ます。

その後に部屋中にある周波数の音楽が流れてきます。
これが今回聞いていた528Hzの音楽(音源)だろうと思います。

治療はこれだけで終わり、特に明確な(3次元的な)医療行為は皆無でした。
見えたシーンはこれだけでしたが、おそらくこれを何度か繰り返すうちに、患者自身の不具合を起こしたDNAが修復され、自己回復に向かうのだろうと思います。

医療機器の薬剤も一切使いません。v
見えたのはこのようなシーンでしたがさらに感じたのは、別の部屋では別の周波数での治療であったり、患者の免疫力を上げるための何らかのオペレーションもあるのではと思いました。

さらに感じたことなのですが、確かにこの病院は高次元の医療施設なのだろうなと思ったのと同時に、高次元の地球外生命体による3次元人類のオペレーションに繋がっているのではないかと強く感じたのです。

次回に続く










by farmemory | 2021-12-02 22:36 | ・新次元への道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。