人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**準備色々(1)**



**準備色々(1)**_c0319737_22593365.jpg

これから先、いくつかの準備をしておく必要があるでしょう。
今回は意識の進化と言うようなお話ではなく、現実世界で何を準備すればいいかと言うお話しです。
でもそれほど複雑でも、難しいことでもなくてとてもシンプルな事です。

長くなりますので数回に分けてお話しして行きます。


● 準備A
「心の安心」のための食料備蓄。

まず食料ですが、今世界で食糧危機という話も出ていますがこれもマスメディアが言う事なので、見ることのできない世界中の農産物の生産状況は彼らマスメディアの報道からしか知ることはできません。

またSNSなどで一般の人のあげる情報はそれなりに確度の高いものもあるでしょうが、今の段階ではSNSの発信者の中にも混乱を狙うものも決して少なくはないと思っています。

情報ソースに対して常に無条件では受け入れないと言うことです。
自分の中(心とか魂とか)がどう反応するかを様々な情報に照らし合わせて判断するといいでしょう。

食料に関しては、お話したように本当の状況は完全には知る事はできません。ただマスメディアやあちら側は何より人々の心に恐怖や怒りという負のエネルギーを起こさせようと必死です。

もうこの段階に至っては彼らは物理的に人類を困らせることができにくくなってきています。
例えば人工的に起こそうとする様々な災害や軍事的な衝突助長、そして今お話ししている食料生産への破壊行為などです。

食糧生産に対する破壊行為(例えば気象操作などにより干魃を起こさせるなど)ですが、そうしたテクノロジーは人類の手に負えないことですので、スペースファミリーが鉄壁の防御を行なっています。

しかし人類同士で行う作為行為には彼らは手を出しません「自分たちでできることは自分たちでやりなさい」と言う天の意思に反するからです。

あちら側は食料事情の悪化を演出するために、わざと食糧難を装うことをするかも知れません。
「ほらね、だから言ったでしょ」と言わんばかりに供給網に手を加え、食糧難を演出してくるかも知れません。
そのために、今後そうしたことが起こってもその間安心して過ごせるために「心の保険」的に少しの食料備蓄をしてくといいでしょう。

彼らにととって今残されて道は「マスメディアをフル稼働させて恐怖を煽ること」これが最後の砦となっています。

自分の心に聞いて判断することが何よりです。
そのためには自分自身のハイヤーセルフへの問いかけが何よりです。


次回に続く










by farmemory | 2021-04-22 00:00 | ・新次元への道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。