人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リラからの光のメッセージ**



**リラからの光のメッセージ**_c0319737_22412423.jpg

先日以下のメールと画像(上記画像)をお送りいただきました。
これには明らかなメッセージが添えられていた事を感じましたのでシェアします。


Q.
こんにちは○○です。
今、三重県に来ています。

写真を撮ったら初めて見るものが写っていましたのでお手数ですが見ていただきたいと思いメールしました。
太陽の左斜め下の赤いエネルギー体の白い中心の、そのすぐ斜め左にある物です。拡大すると、周りが水色で白の模様が出てきます。

以前撮ったものも含めて、同じように太陽を撮った写真を見てみましたら、写っていることは写っていますが、白くぼやけていて、こんなにハッキリと写っているのはこの写真だけです。何でしょうか?


A.とても綺麗な画像ですね見たの初めてです。

光に直接聞いてみたところすぐに答えが返ってきました
「私は木花開耶(コノハナサクヤ)」と即答してきました。
つまり「私たちはリラです」と伝えてきたのです。

   ・

こうした赤い光や虹色の光がカメラのレンズに映り込むことはよくある光学現象です。

ただ光学現象であっても同じ条件で写しても必ず現れるわけでもありません。
その光のエネルギーのベクトルに違いによって写ったり写らなかったりするのです。

またその「場所」も大きく影響します。

いわゆるパワースポットなどと言われる場所は磁場周波数が高いので、その場所との複雑な関連性によって映るものなのです。
また光学現象ですので、カメラのレンズの違いによってももちろん写り方も変わってくるでしょう。

あるレンズではこのような赤い光だったり、あまた別のレンズだと虹色の光のシャワーとして現れたり様々です。

光学現象と聞けば
「な~んだそうなんだ。メッセージだったり見えない存在が写ったりじゃないんだ」
とがっかりしてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

同じカメラを別の人が手にして写したら映らないなんて事も良くあることです。

こうした光の現象は磁場エネルギーと、その場所の次元周波数、そして何よりそれを写した人の次元周波数がぴったりと合った事により映り込むんです。

しかも、今回のように高次元の存在達はそうした物理的な光学現象を利用してメッセージを送ってくるのです。(あるいは自分たちの存在を知らせたり・・・)

今回コノハナサクヤが光学現象を利用して姿を現したのは、一連の台風に関してのメッセージを伝えるためと言ってきました。
それと同時にその場所に存在しているリラたちの可視化のためだと言っています。

この光は、写した方のカメラを通して私がそれを取り上げブログ上でシェアする事に意味があるそうです。
この画像を見るべき人が見ればダイレクトにその人のハートチャクラに送られるメッセージが分かるはずとも言って来ました。

リラから送ってきたメッセージを文章にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これからも多くの試練を人類はくぐり抜けなければなりません。
私たちリラは私たちの存在を知る人に寄り添い出来る限りのバックアップをします。
でも自分の力で前に進む意思を持って頂けなければ力を貸す事ができません。
今はまだ嵐の前のひとときの安定時期ですのでご自分の進化を願う絶好の時です。
それを希望するもしないも各自の自由意志である事も忘れないでください。
同じく、私の言葉を受け取るも受け取らないもまた各自の判断に委ねます。
何が正解で何が間違いかを知ろうとする事は無意味です。
私の言葉に反応した時には耳を傾けてくだされば嬉しいです。
これからは少しの備蓄や何かの時の準備など役立つかもしれません。
でも決して恐れを抱かずにいて下さいね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう伝えてきました。

このメッセージと同じものを私も事あるごとにリラや高次から受け取っています。
その語り口は今までのように優しくゆるい感じのものではありません、厳しさと真剣さが伝わってくるのです。

今回の画像も綺麗な光ですので「そのままでいいですよ」なんて取れそうですが、どうもそんなフワフワしたメッセージではないようです。
しっかり地に足をつけておきましょう。











by farmemory | 2019-10-27 00:05 | ・皆様からのお便り・画像 | Comments(2)

Commented by いつき at 2019-10-27 04:14 x
この一週間(台風20、21?号が近づいてきたあたりから)、精神的にかなりつらい状態が続いています。私もリラに関わりのあるもの、との自覚はありますが、なにも手につかない、なにもできない、したくないという、このわけのわからない不調も浄化のあらわれでしょうか。

「地に足をつけて」

いつも感情に引っ張られて頭がとんでしまいがちなので、これがなにげに一番むずかしかったり。
地球の「今」にいる、というとんでもなさを痛感します。がんばれるかな。
Commented by ヒロリン at 2019-10-27 14:22 x
こんにちは!
初のコメントです☆
フォロン高橋様の旧ブログ(『遥かなる再会』)では、何度かコメントさせていただき、大変お世話になっておりました。
その後、様々な理由から、高橋様のブログから遠ざかってしまっておりましたが、先の台風19号が東海~関東に接近して来る最中に、ふと、こちらのブログのことを思い出しました。
そして、その記事を読んで、一人大いに納得いたしました次第です。

いつき様、大丈夫ですよっ!
私も、台風19号、20?号、21?号の後、ヘロヘロ(特に、『鬱』のような状態に陥ってしまう傾向)ですけれど、頭と心のリラックスを心掛けて、何とかやり過ごすようにしております。
これからも、同じ『リラ』を故郷に持つ者として、一緒に頑張って参りましょう☆☆☆

フォロン高橋様、
いつも変わらぬ貴重な記事を、本当に有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。