人気ブログランキング |

**自分の変化を他者で知る(1)**



<追記>
今回の台風19号ですが、今までにない体感があります。
少し注視しておくレベルのようです。
今回はなぜかスペースファミリーたちの介入が未だに見られません。
facebookの限定記事の方に方に感じた事を記載しておきます。

<追記2 11:20>
引き続き台風関連の記事です。
今回の追記はこちらに記事として記載しておきます。

このままのコースを通ると12日の午後辺りに、愛知から静岡の間ぐらいに上陸になりそうです。
そのあとやや内陸を通って東北から太平洋に抜けるコースのようで、台風の南東側に位置する首都圏がかなり影響を受けると思われます。

台風への備えは各自なさっていただくとして、一人ひとりができる事を記載しておきます。
明け方に台風に意識を向けてみたところ、今回の台風は女性性の意思を持った台風なのが分かりました。
そこで彼女(19号)に今回のエネルギーを地球の次元変化のエネルギーに変えて、地球に還元してもらうよう語りかけてみてください。

今回の台風はリラの魂を持った方との繋がりを感じますので、ご自身がリラと思われる方は是非エネルギーの地球還元を彼女(19号)に提案してみてください。
エネルギーとしてかなり大きなものですので、地球への還元はかなり効率的で有用なはずです。

もしこれで台風のエネルギーが低下すれば、彼らスペースファミリーたちが積極的にエネルギー解消に介入しない理由なのではと思います。

リラのライトワーカーの方の出番かもしれません。
よろしくお願いいたします。

*台風19号に関してはこれから注視して行こうと思っています。
お知らせすることがあればこちらのブログとfacebookの限定記事の方両方で記載して行きます。

c0319737_00014314.jpg

◆では今回の記事です◆

自分の状態や変化は知りたいと思っても中々わからないものです。

「自分の事は自分が一番知っている」
なんていう人いますが、ホントでしょうか?

「自分の事が一番わからない」
こちらの方が多いように思います。

今、地球と共に進化している自分を知ることは案外難しいものです。
そんな時少し視点を変えて自分を知る方法があります。

それは鏡に映った自分に問いかけたり、瞑想して自分のハイヤーセルフを呼び出したりと言った高いハードルではありません。

すごく簡単な方法があります。
それは今回の表題にある「自分の変化を他者で知る」方法です。

その前に少しこの世界(宇宙)の成り立ち、その本質からお話ししてみましょう。
この宇宙は自分が作りがしている言う話は既に耳タコで言われている事ですし、実際その通りです。

少し寂しく感じてしまうかもしれませんが、一人一人の宇宙(世界)には自分一人しか存在していなくて、自分を取り巻く全ては自分が作り出している世界なのです。

つまり一人一人の宇宙に、実体として存在するのは自分だけであり全てはホログラムだと言う解釈です。
そう言われてしまうとなんだか寂しい感じがしますよね。

ただここも少しのパラドクスなのですが、一人一人の宇宙空間を持った人が集まって一つの宇宙を作り出していると言う事もまた真実でもあるのです。

少し難解でしょうか。
例えば今誰が自分以外の人が目の前にいるとします。

その人は自分の宇宙の中で(自分の意識や想念が)作り出したホログラムだとします。
でもその目の前にいる人から見たら、今度は自分がその人の作り出したホログラムと言う事にもにもなるのです。

また別の見方では、自分を中心としてみると目の前にいる人は自分の人生を彩り、そして様々な体験を運んできてくれる大切な「脇役」でもあるのです。
そして今度は目の前の人を中心に考えれば自分はその人の「脇役」になるのです。

そうして様々な人がこの宇宙空間に同時に存在し、複雑なリンクで世界を形成しているのです。
そう考えれば決して一人で生きていると言う寂しさもなくなりますね。

でもその繋がりは肉体を持つ者同士の繋がりと言うより、魂としてつながっている「ワンネス」の意識で見ての事なのです。

さて話を自分を知る手立てに戻しましょう。

ここからはもっと簡単なお話になります。
先ずはこの世界は自分が作り出している世界(宇宙)だという事を前提として始めます。

この世界は全て自分が作り出している世界として、目の前にいる家族友人も、たまに会う知人や仕事上の関係者も、全て自分の概念や意識が作り出している人なのです。

とすれば自分以外の他者は自分の創作物、作品でもあるんです。

「あれ?この人、今までこんな事言わなかったのにどうしたんだろう?すごく好意的な話をしてる!」

また、今までは「あの人に会うの気が重いな」
なんて思っている相手が久しぶりに会ったらすごく変わっていたし、なんだかあの棘がなくなっている!

なんて経験した事ありませんか。

自分が変われば世界も変わると言われてきましたが、これがその答えなのです。


長くなりそうなので次回に続きます。










Commented by Charlotte at 2019-10-09 12:33 x
リラの魂をもつものです。胸がドキドキとして涙が出ました。
コノハナサクヤヒメが富士山の活性化をするためと感じました。今回の台風は必要なことであるようですね。浄化して、レムリアのエネルギーが降り注ぎそうです。これをきっかけに解放へと向かっていくのでしょうか。
先ほど、偶然見たyoutubeなのですが、なんだかこれも一致しているような気がして。https://www.youtube.com/watch?v=-KjgaGxhUFY
Commented at 2019-10-12 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メーテル at 2019-10-12 19:16 x
いまのタイミングでこちらの記事の追記見ました。ちょっとやってみようって思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2019-10-09 00:02 | ・意識の自立と進化 | Comments(3)