人気ブログランキング |

**山梨浅間神社〜リラの光たち1〜**



c0319737_00263775.jpg

富士山の北から北東にかけのびるレイライン上に浅間山、赤城山、榛名山が位置し、裏鬼門が駿河トラフと深く繋がっていています。

特に富士の鬼門(北東側)には小さな祠程度のものから大きな境内を持つ大社と言える規模の神社まで多くの浅間様が存在しています。
また北にのびるレイライン上には2つの大きな浅間神社があり、その一つは浅間(あさま)神社の名を持っています。

先日2回に分けてこの地域にある浅間神社8社を巡って来ました。

太古の昔リラの女神である木花咲耶姫が、エネルギーの健全な流れを管理していたはずなのですが、いつの頃からかその役割に封印をかけられてしまいました。

今回、その木花咲耶姫(リラ)の担当するレイラインの鎖を解錠できたらと思い行って来ました。

今中央構造線と日本列島の東に連なる長い海溝に動きが感じられてきました。

そして富士火山帯も先日の箱根の動きから分かるように活動期に入ってきたと思われます。
リラは地球のマントル、地殻を担当してくれています。

リラを祀る各地の「浅間神社」もまた長い眠りから覚め始めている、それを強く感じています。

特に北口浅間神社の鬼門ラインには、スサノオの東征時に富士山を遥拝したといわれる「大塚丘(おおつかやま)」があります。

c0319737_22204521.jpg

今回はその場所でスサノオ(オリオン)への帰還も同時に促して来ました。

特に使命感など持たずに、思いつくままに行なった浅間神社巡りでしたが各所で面白い画像が撮れましたのでご紹介します。

こちらの画像は各所でカメラに収めた「紫の光」

c0319737_22210095.jpg

北口浅間神社、御室浅間神社本宮、河口浅間神社で撮影したものです。

光学現象として現れるこの紫色の光ですが、その場の高い周波数を表しています。
行く先々で写り込んできた光たちから、木花咲耶姫のメッセージを強く感じ取れます。

色の周波数として、紫はとても高い次元周波数を現しています。


さてこちらの画像。

c0319737_22211703.jpg

河口湖総合公園で夜間観測会をした時に写ってくれた「光る雲」です。
肉眼ではこれほどはっきり見えなかったのですが、デジカメの夜間モードで写したところ、この光る雲が映り込んでいました。
まるで「龍」そのものですね。

最初目のような2つの光から始まり徐々に姿を現してくるようでした。

c0319737_22211925.jpg


河口湖、西湖、本栖湖は龍神のエネルギーを感じる湖です。
この光る雲もおそらくそのエネルギー体の出現だと思います。明らかにシリウスのものでしょう。

リラはシリウスのエネルギーに触れ、今長い眠りから覚めようとしています。
この光る雲は、そのリラを起こそうと空中を駆け巡っているようです。

美しくも激しさを感じる光る雲。
私がシリウス人であることから、自分自身と同期したエネルギーの具現化と感じました。


次回に続けます。









Commented at 2019-06-18 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本全国設置旅 at 2019-06-19 10:13 x

朝のニュースに驚きましたが、大事に至らなくて 本当に良かったです!
出てくる地名が、先日の 新潟・山形・秋田の 設置旅で、地図と にらめっこの 馴染み深い場所ばかりですが、30個所の マグちゃん 設置が、少しは 役立ってくれたかな?というのが、正直な気持ちです!(^^)

思えば、設置旅行後の、鳥取や、島根やら・・(設置なしで、カードを、かざして、お祈りしただけの所も含めて) 震度の割に、驚く程、被害は少なかったです。

大阪の 枚方は、駅前に泊まりながら、カード節約で 設置しなかったのは、悔やまれますが、設置した 近辺は、小難で、済んだ!と、思います。

 呼ばれた感じで、決めている 旅行先ですが、何か 意味と 効果が あるのかも?です。 そうだと、嬉しいな! (*'▽')                                                       
ところで、今回の 地震地。村上市は、雅子妃の 故郷で、派手な 旗を掲げて、お祝いムード でしたが・・ (-ω-;)ウーン 近くの 
 何かの 事象に 繋がるのかな?  近くの 「世奈弥羽黒神社」・・祭神 月読神にも、設置済です。月山口の宮や、月山ダム周辺とか・・
湯殿山神社本宮は、素足で、参拝しましたが、設置は、忘れました!
(>_<)

その他にも、弥彦神社、宝徳稲荷、二田物部神社、七面大天女岩屋、乙宝寺、熊野大社、月山口の宮、出羽三山神社、大物忌神社(蕨岡・吹浦口の宮)や、山、川、日本海など、あちこち、30個所です。念願の、鳥海山 ドライブも、出来ました! (*'▽')

私個人で、22府県 千数百か所、熊本大震災以降に、設置しております。

もう、このあたりで、ツキヨミさんにも、ご容赦願いたいですね!(^^♪

といっても、信仰心とか、霊感の 薄い 私です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2019-06-18 00:00 | ・イベントメモリー | Comments(2)