人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**皆様からの画像20190519<時空の歪み>**



**皆様からの画像20190519<時空の歪み>**_c0319737_00224747.jpg

クライアントさんからお送りいただい動画をシェアします。
この動画は静岡にお住いのクライアントさんからお送りいただいたものです。


<お便り>
静岡の自宅のベランダです。
いつものように、キラキラした光をiPhoneで撮っていたところ、突然携帯になにかすごいエネルギーを感じ画面が揺れ出しました。
満月前で、エネルギーが強かったため、もしかすると、時空の歪みを見せてくれているのかな?
と思いましたが、気のせいかもしれません。


<フォロンコメント>
これは本当に面白い画像です。

まさに時空間の歪み(揺れ)を動画で捉えて瞬間でしょう。

ただし、この時空間の歪みはおそらく目視では確認出来ず、一瞬「あれ?なんだ今のは」と感じる程度でしょう。

今回のようにたまたまレンズを通すことで写り込んだ可能性が高いです。

そうであれば偶然ということになりますが、実際はそう単純な事ではなく、写された方へ高次元からのなんらかのメッセージも含まれているはずです。

またこのクライアントさんの周波数と、時空間の変化時の周波数が合致して現れたものですが、この方が時空間の大きなジャンプをした証ではないかと思います。

それにしてもこれほどまでに激しい動揺は見たことがありません。
時空間の歪みがどれほどの大きさかが分かりますね。

さらに次元が「進みましたね!」って感じですね。



by farmemory | 2019-05-19 00:27 | ・新次元への道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。