人気ブログランキング |

**緊急ではありませんが**



c0319737_23182530.jpg

令和に入った頃から感じられて来た事があります。
どこからと限定はできませんが、おそらくアカシックレコードからの逆コンタクト(向こうから送られてくる情報)だろうと思います。

特に緊急性があるとは感じませんが、それでも大きな物理的変化は近づいていることを体感として感じていましたので、ややそれに近い内容かと思います。

ただ占いとは違い、起こりうる事象は流動的だと思いますので、詳しく限定することは難しいのです。
(自分自身の意識状態や精神状態が、現実世界に現象化するからです)

今までにも、その時々で感じてきた事を文章にしてきましたが、日々その現実感が増してきています。
あくまで、どの方面の変化かというレベルでのお話です。


●経済的なクラッシュ、もしくは金融の大編成。
(このタイムラインに入ると、インフラの停滞も意味しますので、日常生活への影響も出てくるかと思います)
●日本も関わる地域紛争も感じます(ただしこれは一過性のもので、戦争状態にまではいかないと思います)
●自然災害(火山、地震の2点はそう遠くないかと)
●宇宙エネルギーの激増
(既に地球に届いています。電子制御されている機器に誤動作や不具合など起こる可能性もあるかもしれません。現在は家電や車も電子制御になっていますね)
●隠されてきた重大で衝撃的な事実の暴露、告発(宗教的な事や王族などを含む古いものの変化、表面化)


この他にもいくつかの内もあるのですが、全ては今までに無いような(未知、想定外)出来事となると思います。

このように書いてしまうと、新しい希望の未来に行くはずの次元移行とは思えない、そう感じてしまいますね。
でもそのトンネルをくぐる事で到達する未来であるのなら、今は何が来ようと未来への布石として受けて立つ心の準備を促されているのだと思います。

経済的な事やインフラなどであれば、ではどういう用意をすれば良いか?
と、したところで、準備万端と思っても全ては想定外でひっくり返されるかもしれません。

それに向けた準備は、自分自身の内面構築が最重要となるでしょう。
今までの3次元での因果律はとても「緩く甘い」ものでしたので、のらりくらりと逃げ回ることができたかもしれません。

しかし今後は容赦ない因果律の適用の時空間に入ってきますので、自分自身の行いや意識、価値観や精神性が問われてきます。

天の摂理をしっかりと理解して、自分自身の状態を常に把握し、それに合った意識でいる事が重要でしょうね。

かつて「準備はいいか?」の問いかけに「もちろん!!」と答えてきた筈です。
それがようやく始まったという事でしょう。

胸が高鳴るか
緊張に萎縮するか

少なくとも恐れと不安、怒りと欲を持たず、自分の心の声に従う事の重要性を嫌でも知る時空間に入って行くでしょう。
自分がこれから体験する全ては誰にも責任を転嫁できません。

今日は少し厳しいお話となりました。

またとても観念的なお話で歯がゆいとお感じかもしれませんが、起こりうる事象より重要な事。
それが自分自身の内面へのフォーカスです。

そして私も今、それを突きつけられています。








Commented at 2019-05-18 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2019-05-18 00:22 | ・新次元への道 | Comments(1)