人気ブログランキング |

**皆様からの画像20190502<蓼科上空>**



c0319737_22510615.jpg

c0319737_22510866.jpg

クライアントさんからお送りいただいた画像をシェアします。

この画像は八ヶ岳西側で撮られたものだそうです。

特に説明はいらない程素敵な画像ですね。
虹は古来「龍神」を表すと言われていますが、龍はシリウスと繋がり水に関わります。

この虹の画像はシリウスのエネルギーとプレアデスのエネルギーが同時に存在している(具現化している)シーンとみていいかなと思います。


以下頂いたお便りと返信です。

・・・

<お便り>
こんばんは♪
蓼科に住んでおります○○です。

今日午前中の八ヶ岳南側に現れた環水平アークのフォトをフォロンさんとシェアさせて頂きたくお送りさせて頂きます。
かなりの時間(1時間半位)見えていました。

特に中央部分は強く輝いて美しく私は初めて見たので感動的でした。
しかも、この時期です。
令和への吉兆だといいです(^ ^)


<返信>
こんばんはフォロンです。
素敵な画像ありがとうございます。

なんてすごい虹でしょうね。
まさに龍ですね!

これは巨大なプレアデスシップの円周部分(縁)に現れた虹でしょう。
シップのヘリは大変に高いエネルギー状態なのでよく虹として現れます。

この大きさであれば直径数kmはあるかも知れませんね。
しかも高度がとても低く感じられます。

まるで〇〇さんの直上に滞空しているようですね。

素晴らしい画像ありがとうございます!

ありがとうございました。


<返信への返信>
プレアデスシップでしたか。

ヘリの部分はエネルギーが高いとの事、どうりでこの世のものではないような半端ない光り方でした。
現象としては科学的メカニズムの通りなのでしょうが何か特別な違うものを感じて、アークの下で瞑想しました。
アップデートしたような感覚でした。

その後、八ヶ岳上空にクラウドシップは控えめに現れており愛しくなりました♪

・・・

新しい年号が始まる時にご覧位なったこの虹。
吉兆であることを信じましょう。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2019-05-02 00:03 | ・皆様からのお便り・画像 | Comments(0)