人気ブログランキング |

**皆様からの画像20190217<名古屋上空>**



c0319737_00411004.jpg

今回の動画は名古屋のクライアントさんからお送りいただいたものです。

以下はクライアントさんからのお便りです。

●フォロンさん、こんばんは。

今日、仕事が終わり、帰ろうと思い駐車場に行ったら、上空でヘリの音がしました。

まるで静止画のように その場所に浮かんでいたので 面白いなぁと思ってみていたら、時間差で他の二機も飛んで来て、最後には 三機で上空をクルクルまわっていました。

1番興味深かったのが、最初にみてから およそ30分近く、姿を見せ続けてくれた事です。

途中で、そろそろ買い物に行かなくてはと思い その場を去りましたが、ずーっとそこに居たいくらい 楽しい時を過ごせました。

フォロンさんは どう感じられますか。

自分としては、故郷の仲間の様な気がしてきました。


○これはわかりやすい擬態ヘリですね。

なによりこの光です。
太陽の反射でないことは明白ですね。

明らかに自己発光しています、しかも何とも馴れ馴れしい感じがします。

確かにこのクライアントさんと大変に関係の深い天体の擬態シップでしょうね。

クラウドシップや光体は、どこの所属かの判別がつきやすいことが多いのですが、擬態機は一見しただけではどこの船かがわかりにくい事も多いです。

何かスペースファミリー同士の「擬態機マニアル」みたいのを共有してるんじゃなかろうかとさえ感じています(きっとそうに違いない・・・と独断で)

この擬態機は明らかに、このクライアントさんに向けた儀礼飛行でしょうね。
「ハロ~元気?」
的な。


少し話が飛びますが、この記事を書いているときに、久しぶりに外からアポカリプティックサウンドが聴こえてきました。

今回のストレンジサウンドは、かなり低い音で、耳を済まさないと聴こえないほどの低音でした。
慌ててベランダに出ようとすると鳴り止んで、諦めて部屋に戻るとまた鳴り出す。

「遊んでるでしょ!」と思わず口走ってしまいました。


彼らも今まで以上に近近付いて来ている事を実感する日々です。

ではでは。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2019-03-21 00:44 | ・皆様からの画像 | Comments(0)