人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**前世の記録 No.011-3**



**前世の記録 No.011-3**_c0319737_00380218.jpg

前回からの続き。
**前世の記録 No.011-1**
**前世の記録 No.011-2**


しかし必ずしも異星人たちの文明が穏やかで明るいものと限っていた訳でもないのでしょう。
地球を訪れる複数の文明の中には暗い作為を持った者達もいた様です。

しかしあなたは大変に強いバリア能力が有ったようで、教育の場面にそのダークサイドのエネルギーが入る込むのを阻止できる力を持っていました。

まるで教育の守護神的な役割さえ持っていたようです。


生まれは王族なのですが本来あなたは政治的な活動に携わる事を希望していたわけではない様です。

でも現在にも通じる事なのですが、この時代教育の場の荒廃が目立つ様になり自らの力をいかせる事を確信し、子供たちを守る事を決意して就任しています。

あなたの行いは当初かなりの効果を上げますが、それに敵対する見えない勢力が徐々にあなたの仕事を妨害し始めます。
その見えない力は非常に強く、遂にはあなたはその地位から引き下ろされてしまいました。

あなたはもともと地位に対しての執着など全く有りませんでしたが、反対勢力の教育方針には大変な懸念を持っていました。
しかし一度現場を離れると政治的な力が無くなるわけで、子供達の事を思うと大変に心痛むのです。

二度とその現場には戻れない事は理解していましたのでしばらくは失意と無念とで落ち込んでしまいます。

しかし落ち込むあなたを支える人がいました。
あなたの恋人です。

大変に物静かで常に静かな笑顔であなたに寄り添い、出来る限りの癒しを送っています。
彼女もまたあなたにとても近い魂の人だと感じます。

ツインソウルの片割れでは無いかと思います。
ただパートナーが同じ時代にツインソウルで身近にいる事はとても珍しい事です。

あなたは彼女の支えでなんとか立ち直る事が出来ました。
しかしあなたには以前の覇気は無く、自らの意思で都を去る決意をします。

彼女を伴い都から100キロ程離れた緑多い郊外に移り住みました。

そう、この時代はまだエジプトが砂漠化する遥か前、まだ人々が飢えや天候不順に苦しむ前の「良い時代」のエジプトでした。

そこは泉の湧くそれは美しい地で、あなたの心は急激に癒されて行きます。
それと同時に教育の場からはなれた無念さが流れる様に消えて行き、政治の場にいなくとも祈りに近い行為により自らの力を発揮できる事を根拠無くひらめきます。

その地であなたは彼女と供に人々にヒーリングする仕事に就く事を選びます。
当初は訪れるものは少なかったのですが、口コミで広がって遂には都にまでその声が届きます。

あなたを排除した議会にもそれが届き王はあなたを引き戻そうとするのですが、あなたの心はもう都や政治の場には戻ろうとしません。

むしろ名も無き人々と生きる事の楽しさのようなものを知り、遂には議会からの返り咲きの要請を丁寧に断ります。そして子供も生まれ家族とその地で最後まで暮らす事となりました。

かなり長生きしたようで、80代まで生きています。
彼女もまた同じ様に長生きをし、あなたの死を看取る様に後を追いました。


この時の彼女が今生あなたの近くに居られる事を感じます。
あるいはこれからお会いになる方かもしれません。









by farmemory | 2019-03-03 00:01 | ・前世のお話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。