人気ブログランキング |

**皆様からの画像20190118**

お便り・お問い合わせ>>宇宙からの歌声HP>>facebook>>


クライアントさんからお送りいただきた動画をシェアします。
とってもキレイ!



Q.
フォロン様

いつもお世話になっています。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えて、三が日が終わった4日の日に地元の神社、氏神様・鎮守様・産土様に初詣に行ってきました。
氏神様へのお詣りが終わったあとで、いつものようにお日さまの写真を撮ろうとスマホを向けた瞬間、凄い輝きの光が始まって…
結構長い時間光り輝いていてくれました。

私は自分に都合よく『光の歓迎』と思い嬉しかったのですが、この光はどういうものなのでしょうか?


A.
○○様

フォロン高橋です。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

早速ですがお送りいただきました動画拝見しました。
これはステキ!

光の歓迎っていい表現ですね。

科学的に見れば単なる光学現象と解釈されてしまうかもしれません。
でも、この光を高次元からのものと判断したのであれば、それも決して間違った解釈では無いと思います。

実際には次元の変化に伴って現れた光だと私は確信します。

○○さんの次元周波数、この神社の周波数、そして3次元を離れ始めている地球。
その3者の周波数がぴったり合った事で現象化したものだと思います。

見方によれば○○さん「神に愛されてるね」って判断も決して間違っていないと思いますよ。本当に綺麗ですね!

   ・

2019年に入って直ぐから、お送りいただく画像や動画が増えてきています。
その内容も驚くものや綺麗なもの、これこそ「彼らだ!」と嬉しくなるようなものが沢山です。

本当に次元の変化のスピードが速くなっている事を証明してくれているようでワクワクします。
「科学的な解釈は」とか、そんな難しいことは程々に。

私が感じたまま選ばせて頂いた画像や動画、お便りとその返事などこれからもupして行きます。

まだまだ未発表のものがあります、順次ご紹介して行きますのでお楽しみください。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2019-01-18 00:01 | ・皆様からのお便り・画像 | Comments(0)