**去り行く2018年に**

お便り・お問い合わせ>>宇宙からの歌声HP>>facebook>>


c0319737_00045100.jpg

ブログをお読み頂いてます皆様。
セッションやイベントにご参加いただきました皆様。

今年も大変お世話になりました。
また数々のご縁や、有意義なお時間を過ごさせて頂きまし事、忘れ得ぬ年となるでしょう。

そして今年1年の様々な事象は確実に皆様の進化に役立ったことかと思っています。

そして何より私自身多くの価値あるメッセージを皆様から具体的に、また見えない形でもシェアして頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

皆様にとって今年一年はどのような年でしたか?

中には別れや新しい出会い、多くの経験や驚きの体験をされた方もいる事でしょう。
それら全ては明日に向かうための布石。

今年2018年は次に続く大きな始まりの、その準備段階だったと感じています。
そして来年から本格的に始まるであろう大きな変化にバトンを渡す緩衝期間でもあったと思います。

まずは皆様穏やかな年の瀬と新年をお迎えくださいませ。
二度とない2018年に惜別の思いと感謝を込めて。

では、またすぐに新年のご挨拶をさせて頂きます。

今日の日はごきげんよう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
よろしければ↑ポチッとクリックお願いします。











Commented by きょっくりん at 2018-12-30 08:07 x
今年も、いつも心がホッとする場所でした
大変お世話になり、ありがとうございました(^^)

私の今年一年を振り返って、漢字一文字で現すと「辛」(*_*;
もちろん、見方を変えれば数えきれないほどの感謝もあるのですが…今の正直な気持ちは「辛」ですねぇ
今まで言葉にはしていましたが、改めて
十人十色、本当に自分の想像できないそれぞれの思いや価値観を実感し、その事に対しての驚きや、自分の思いばかりを押し通してきたことへの申し訳なさ、やっぱり理解できない等々
まだまだ、さまよいながらではありますが
「辛」の上にある「一」を見つけ、「幸」にしていく旅を続けていきます
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2018-12-30 00:05 | ・今日の日記 | Comments(1)