人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**”彼ら” からのメッセージ**

お便り・お問い合わせ>>宇宙からの歌声HP>>facebook>>


**”彼ら” からのメッセージ**_c0319737_00274024.jpg

全ての答えはあなたの中にあります

答えを知りたければ、鏡に映る自分を知ることです

自分は何を望んでいる?
自分は何を恐れている?
自分は何を嬉しいと感じる?
自分は何をしたい?

いつでも私達はあなたのそばにいます

知りたい事があれば声をかけてください
いつでもその答えを知る ”手がかり” を残して置きましょう

でも答えを教える事はできません
手掛かりだけしか置くことはできません
それは天の決まりだからです

手がかりを得たければ

自分の足で進んで下さい
自分の思いを真っ直ぐに持って下さい
自分の声で話しをして下さい

その時、偶然を装い答えに辿り着ける手がかりを見つけることが出来るはずです

そしていつでも空に目を向けて、星々の中に一瞬光る私たちの呼びかけを知ってください











by farmemory | 2018-11-25 00:28 | ・コンタクト | Comments(1)

Commented by きょっくりん at 2018-11-26 23:55 x
自分の中にある揺るぎない(と思い込んでいた)真実と
周囲との価値観の違いを今日改めて見せつけられ
頭の中では理解できていたつもりが
あまりにも衝撃すぎてショックを受けてます。
まぁ、このくらいのショックを受けた方が
自分の心を深く見つめ直せていけるのかもしれませんね…
手がかりを見つけるために、自分の足で前に進んで行かなきゃ!ですね
勇気を頂きました
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。