**女神の復活(1)**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



c0319737_00020614.jpg

今回の記事はリラに関わる深いお話に関するクライアントさんとのやり取りです。
メインは木花開耶姫(リラの女神)からのメッセージです。


<クライアントさん>
フォロンさんのブログのリラ物語を読んでいたら「リラよ目覚めなさい」との呼びかけ(私個人に宛てた声と言うより多数に呼び掛けている感じがしました)が頭に響きました。

昨日、今日とは小刻みに揺れを感じる事が多く、なんとなく、地の奥深くで準備をしているなと思っていました。

その時、外に出てみたのですが、やはり地球は準備を進めているように感じました。
マグマのエネルギーが私の足を伝い、私を通り、頭上から解放されていきました。
地震か噴火か…
私的には地震のような気がしますが…

地球と私達のミッションの成功を祈りたいと思います。

   ・

<フォロン>
このお話を聞き「木花咲耶姫」にコンタクトをして見てはどうだろうかと提案したところ、クライアントさんが以下のようなメッセージを受けたました。

   ・

以下  C=クライアント  K=木花咲耶姫

C.今よりも宇宙と地球と繋がりたい。
もっと知りたい。
地球のこと、宇宙のことをもっと知りたい。

K.その覚悟はできていますか?

C.どのような覚悟ですか?

K.全てを知る覚悟です。知らなくても良かったことまで知ることになる可能性もありますよ.。

C.言葉ではなくイメージで、人の内面や考え、秘密まで知ってしまう可能性があることを知りました。
いえ、人の事は知ろうと知るまいと、そこへの興味はありません。今でもうっすらと人の内面を感じて不快になったり、それにより自我意識が左右されることもありますが、人についてはその程度で、深く知りたいとは思いません。
私が知りたいのは宇宙と地球です。宇宙や地球の目的、宇宙のエネルギーと繋がって、もっと知り、天と地を繋ぎたいのです。

K.知るための覚悟はできてますか?

C.それを知るための覚悟は…できています。

K.できているようですね。

C.あなたは誰ですか?

K.木花咲耶姫です。
知りたいのであれば、まず、マントラを学びなさい。
マントルとマントラは同じです。マントラを学べばマントルを知ることができます。
マントルを知った後に海、水を学びなさい、そして、地上、宇宙を知るのです。
あなたの望むものはあなたに届けられます。

   ・

<フォロン>
私もマントラがマントルとは知りませんでした。
言葉の響きは意味があるのでなるほどと思います。

真言と同じようですが、他方シャクティともつながる気がします。
性的な能力、転じて女性の性的魅力(=ポジティブパワー)、女性性の解放もまたその範疇に入るのかもしれません。

また女性が火であり、男性が水という言葉は、かねてから理解していた事と同じです。
リラ=女性性(女性)=火
シリウス=男性性(男性)=水

もしそうだとすると、私が書いた最新のリラ物語**リラの遥かなる旅14(リリスのこと)**の記事にリンクすると思います。
聖愛(性愛)は宇宙と繋がとても分かりやすく、しかも効果的な方法です。

その点をもう一度咲耶姫に確認してもらったところ、自分でも膝を叩くほど合点の行く答えをもらえました。

私がかねてから受け取っていたリラからのメッセージや、私自身の奥深くから上がってくる答えとほぼリンクする内容で、自分自身を肯定して貰えたようで嬉しく感じました。


今回はここまでです、次回クライアントさんを促し、受け取って頂いた木花開耶姫からのコンタクト内容になります。










[PR]

by farmemory | 2018-11-11 00:03 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : https://dimension5.exblog.jp/tb/29842601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2018-11-11 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。