★台風12号に関しての呼びかけです★

c0319737_00303714.jpg

今回の台風、かなり「異常で常軌を逸したルート」を通り日本上陸となりそうです。
ただこの台風に過度に意識を向けてはいませんが、一点気がかりがあります。

それはこの台風に対する人の意識です。

くれぐれも台風に攻撃意識や排除意識、悪い者だという意識を向けない様にして頂きたいと思っています。

今台風12号は人工的な作為と、台風本来の自分との「戦い」になっている様に感じます。
(上の台風の航跡を見てもわかる様に「カクカク」とした軌跡が記されていますね)

しかも今回台風は、スペースファミリーの力を借りることなく、自分自身の意思と力で進もうとしている様です。

でも、ここで多く人が、台風12号に否定的な意識や不安を向けてしまうと、折角自然界の台風であろうとする台風に、負の力を与えかねません。

今まで台風は、何らかの作為に無抵抗、そして無力でした。
そのため天は、地球を見守る宇宙の人々に、台風への干渉を許可してきました。

でも今年に入ってからの台風は、自分自身をしっかり保ちつつある様に感じています。
まるで今までの呪縛から解放され始めてる、そんな風にも感じています。

誰かに頼る生き方から、自分自身の力で生きようとし始めたのかもしれません。

これは新しい次元に進もうとしている地球と人類にとっても同じことが言えるでしょう。
これから私たち人類も、非力であった自分から自らの真の力を呼び起こし、誰にも頼らず自分の足で進んで行くことを天に誓ったはずです。

ぜひ、台風に対して恐れや否定、攻撃的意識を向けるのではなく、本来の台風として進んでくれる様に一人一人の力を貸してあげて下さい。

全ては皆さんの一人一人の宇宙、世界です。
答えは一つでなくていいのです。ルートがどうでも構いません。

皆さんの力を結集はしません。
ご自分の信じるまま、ご都合の良い方法で、無理のない様に台風に呼びかけて下さい。

何より自分自身の強い力を信じて。











[PR]

by farmemory | 2018-07-28 00:25 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : https://dimension5.exblog.jp/tb/29656496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゃ。 at 2018-07-29 09:29 x
『誰かに頼る生き方から、自分自身の力で生きようとし始めたのかもしれません』

金曜午後の気象庁の会見で、担当の方が
「まず自分と家族の生命を守るように、自分自身で行動して」という主旨の発言をされていました。
世の中が、静かに、けれど大きく動き出しているように感じました。o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。