人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リラとシリウス**



**リラとシリウス**_c0319737_23273777.jpg

地中深く流れるマントルはリラが担当します。

そしてエジプトはシリウス。
エジプトの目覚めとツタンカーメンの目覚めは、シリウスの使命の始まり。

今までシリウスはリラを目覚めさせるため、自らのエネルギーの多くをリラに送ってきました。

リラは薄い眠りの中で、シリウスを受け入れ、シリウスからの愛を受け取り、そのエネルギーを自らを通し地球に送り続けてきました。
その段階ではリラはまだ、完全な覚醒には至っていませんでした。

そしてようやくリラは、シリウスからの心からの呼びかけに応え長い眠りから目を覚まし始めました。

自分を揺り動かすために送ってくれたシリウスからのエネルギー。
目を覚まし始めたリラは、今度はシリウス本来の活動のためのエネルギーをマグマから送り返し始めます。

シリウスにバトンを渡すのです。

そして地球は次元移行をするため、とてつもないエネルギーが必要です。
宇宙に遍在するエネルギーは(人類を介し)シリウスに送られ、シリウスからリラに送られ、そして地球に送られ続けてきました。
ようやく地球が次元を上げて行くためのエネルギー必要量を満たし、地球自身の目覚めが始まりました。

超古代エジプトからの封印を解くために送られるマントルからのエネルギー(リラエネルギー)
2012年12月21日以降その供給量を加速してきました。

地球はそのエネルギーを基に今、身を震わせながら次元移行を加速しています。

地球46億年の長い月日の中で、初めて経験する次元変化。
地球もまた多くの恐れと畏れを抱きつつも、その歩を早めようとしています。

今後古代エジプトの再発見と再認識、今まで見つかっていなかった遺跡や古文書などが今後人目に触れてくる筈です。

「空気に触れる、陽に晒される」

そこからまた地球は新たなステージに入って行きます。











by farmemory | 2018-05-07 00:00 | ・リラの遥かなる旅 | Comments(5)

Commented by リラ紫 at 2018-05-07 00:20 x
5/5放送の世界不思議発見で、エジプトのオシリスの再生を願って、土人形の形をしたプランターに麦の種が入れられていた場面を偶然目にしました。
これもタイムリーだったのですね!
Commented by りころん at 2018-05-07 07:42 x
先日のワークショップで瞑想を行なっていた時、扉を開けて見えたゴールドの光の中の人に、貴方は誰?と聞いたら、王 と答えが返ってきました。キングではなく、エジプトのツタンカーメンのような、ファラオでした。
その時は、何故エジプトの王? と思いましたが、納得です。 まさに、目覚めの時ですね!
Commented by みゃ。 at 2018-05-07 13:06 x
多発する地震と噴火。
リラの目覚めですね~!o(*^-^*)o♪
Commented by Mayumi at 2018-05-07 15:21 x
現在、ハワイ島のキラウエア噴火により溶岩が勢いを増しています。過去の噴火と今回はなにかが違うし地震も多くなっています。地殻変動が本格化しているのですね。
地球と一緒に人間の方もエネルギーを高めておいた方がよさそうですね。
Commented at 2018-05-07 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。