**今日の雲**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
個人セッションの案内はこちら>>>
開催予定のイベント案内はこちら>>



c0319737_14194581.jpg

本日二度目の連続投稿です。

先ほど日本気象協会のページにこんな画像がアップされていました。
かなり大きなプレアデスシップですね

c0319737_14094830.jpg

こちらの画像は、その雲を上空から撮影したもののようです。
https://twitter.com/wacamera/status/962117295345582086/photo/1

そしてもう一つはクライアントさんから送っていただいた画像です。
こちらの画像も、よく見るプレアデスシップです。(下)

c0319737_14094179.jpg

最近こうした「どう見てもUFO?」なんて言う雲が頻繁に見られるようになってきましたね。

それだけではなく、多くの方が、今まで気にもしていなかった雲(空を見ること)に、意識を向けるようになって来た様なので、各地で撮られた画像がSNSなどを通じて広く公開されて来たと言うことでもあるんでしょうね。

SNSは個人情報を収集したり、そのサイトにアクセスする事で、何らかの意識コントロールを仕掛けていることも事実だろうと思います。

でも次元が上がって来た今、そうした作為を逆手にとって多くの方が「不思議」を共有し、結果として次元変化に目が注がれて行くことになるだろうと確信しています。

また、数いる気象予報士の中には、どう考えても気象学のセオリーには当てはまらない気象状況が起こったりしていることに、疑問を持っている方も少なくないのではと思うのです。

しかも一般の方に比べれは空を見る機会はとても多い筈ですので、きっと「あれ何?」と言うものを見る機会も多いのではないかと想像しています。

でも、やはりマスコミと気象庁からの「無言の圧力」も当然るでしょうから、軽々しく口には出来ないことでしょう。
航空機パイロットや空自の皆さんも・・・

それでも徐々にそうしたことが「現場」の人から漏れ出て来ていることを感じています。
この気象予報士さんの画像も、以前であれば掲載すらしなかったことだと思うのです。

チョビッとだけだけど、変化を感じますね。

   ・

もう一つ、上の画像にも写っていますけど、富士山の上空に「笠雲」が乗っかっています。
これもクラウドシップの一つですが、この雲は左に滞空する3個の雲とは別の理由で、富士山にかかっていると思います。
c0319737_14094609.jpg

こちらの雲に関しては・・・
先日来日本の地殻での変動に関連した事ではないかと思います。
白根山の真北にある志賀高原での硫化硫黄の噴出と、白根の真東の日光白根山の動きも注目しているところです。
(蔵王の動きも)

   ・

さて、話変わって今日(2/10)日本の南沿岸に「南岸低気圧」崩れの雨雲がかかっています。
その雨雲が東進して来ています。

c0319737_14094470.jpg

それに先立つ数日前から各地で、怪しげな飛行機雲が「散布」されていました。
そしてこの雨雲。

恐らく西から東進してくる雨雲を使い散布した何かを、この雨で首都圏に降らそうとしているらしくそれを東海地方で事前にブロッック、もしくは降雨があってもその「何か」の中和作業をしているのだと感じました(クラウドシップに意識コンタクトしてみました)

同じようにクライアントさん(神奈川の方)の画像も首都圏から見れば西方面で確認された雲です。つまりこれらの雲は中和ミッションを行なっていると言うわけです。

で、今屋上に出てみたら、東京上空にもこんなおかしな飛行機雲がありました。

c0319737_14095010.jpg

ここのところの寒波でインフルエンザが流行しているようですね。
でも「中和された安全な雨」が降ることで、そのリスク、格段に低下しますね。










[PR]

by farmemory | 2018-02-10 14:20 | ・スペースファミリーと故郷の星々 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://dimension5.exblog.jp/tb/29281247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2018-02-11 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2018-02-11 19:01
ありがとうございます。
お便りは一度以下のメールフォームの方からお便りのみお送りください。
そのメールにこちらご返信させていただきます。
よろしくお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S76379028/