人気ブログランキング |

**再会と再開**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



c0319737_01253368.jpg

今はまだ
遥かに続く道半ば
向かうと決めたその日から
昨日はすでに無いと知る

知恵も知識も思い出も
全ては此処への置き土産
遥かな旅に持つものは
想いと愛と祈りのみ

野に咲く花の可憐さと
道に転がる小石の温もり
胸に抱いてこの道を
今は一人で向かいます

いつか必ず貴方との
約束の日を夢に見て

   ・

一人で進まなければならないこの旅ですが全ての魂は皆繋がって明日を目指し進みます。
そして時空は新しいステージに入り始めます。

今あなたの隣には誰がいますか?
今誰を想って時を過ごしていますか?
その人との魂の繋がりと、遥か何光年離れた故郷での約束が今蘇り始めます。

遠い遠い故郷の天体で契った願いも、使命も、約束も。
そしていくつもの人生を繰り返し体験してきた前世の本当の意味も・・・

   *

平成の完了も確定し、年号も変わることになりましたね。
まだ先ですが天皇皇后両陛下におかれましては長の御在位畏まって御礼申し上げます。

年号はいわば時代を確定するサインです、次の年号はきっと更なる次元移行の加速をもたらす事でしょう。

そしてそれは、今まで封印してきた数々の「再会と再開」
その始まりです。

もしかしたら、もう始まっている人もいるかもね。










Commented by noah at 2017-12-02 18:58 x
far memoryさんの言葉は、いつも私の答え合わせをしてくれます。私はきっと、もう始まっています笑。
ありがとうございます。
Commented at 2017-12-03 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんてこまい at 2017-12-03 22:58 x
想いと愛と祈りのみ

この響きに魂が歓びました~ありがとうございます♪♪♪
Commented by at 2017-12-04 01:05 x
泣けます。ありがとうございます。
Commented by ののゆり at 2017-12-04 16:32 x
今回のメッセージにドキドキ。都合よく受け取ってしまっただけかもしれませんが。

再会してしまいました。
ありえない…止められない想い。

ずっと隣にいてくれた人も大切だけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2017-12-02 01:31 | ・ 詩(うた) | Comments(5)