人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**希望**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



**希望**_c0319737_23352084.jpg


この道の先に希望があると聞いたから進んでいるのではありません

希望を願って今を耐えているのではありません

与えられる希望には興味はありません

教えられる希望にも興味はありません

人の言葉にも希望を見る事はありません

「希望」は「期待」からは生まれません

今を生きる自分こそが「希望」そのもの

希望は自らを信じた時

その身の内に湧き上がるもの

内なる声はそう伝えてきます

自らの中にこそ希望があると信じます

   ●

上の画像は今日の記事とは全く持って関係ありません!(きっぱり)

先日上野の博物館に行った帰りに “じゃぱにーずとらでぃしょなるすいーつぱーらー” にでも行くか。
と、言う事で上野の老舗「みはし」さんで頂いた杏クリームあんみつ、クリーム白玉ぜんざい、ザンス。

だからどうした!?

って言われても・・・なんとなく。オマケっす。









by farmemory | 2017-10-10 00:01 | ・意識の自立と進化 | Comments(4)

Commented by MIYUKI at 2017-10-10 19:58 x
オマケの方に食いついてしまって申し訳ないのですが、
本当に甘いものがお好きなんですね。
お一人で2つ食べられるなんてすごいな〜!と.....。
Commented at 2017-10-10 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2017-10-10 22:16
あっ、一人で2つ食べたわけじゃありません、さすがに。
杏クリームを私がいただきました、白玉は家の人です〜
Commented by MIYUKI at 2017-10-10 22:42 x
ですよね......。
良かった。安心しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。