**へっぽこな私**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



c0319737_00030087.jpg


この画像は自宅近くで真夜中に撮影した光です。
見る限り手ブレの光に見えますが、そうではありません。
航跡を描きながら動く光体を撮影したのもです。
メッセージを送ってきましたが、とても個人的なことなので・ヒ・ミ・ツ
   ・
最近ブログの更新が早くなってるので、気まぐれでGoogl+の方を復活させてみました。
ほんと気まぐれなので更新頻度はそれほど高くはないかもですが。
よかったらそちらの方もご覧下さいまっせ〜
Googl+「far memoryの独り言」ページ>>


◆では今日の記事です。

この人生は変化と進化のために用意された世界で、皆それを体験するためにここにいます。
そして、その変化や進化がどれほど重要か。

でもだからと言って、その変化の中にある苦しさや痛みを「当たり前」の事と言っているわけではないんです。
苦しいから意味があるって言われても、やっぱり苦しくて怖くて、不安を抱いてしまうことは当たり前なんですね。

ストイックにそうした苦行を受け入れ、歯を食いしばって耐えて耐えて・・なんて、そんな毎日暮らせるはずはありません。

進化のためって言われても、泣き言だって不安だって、寂しさだって、そうした感情を抱いてしまうからこそ苦しいわけです。

「もうヤダよ」って、へこたれてしまうこともあるでしょう。
誰か助けてって泣き言言ってしまう自分もいますよね。

泣きべそかいた自分がいた時は、その自分を真正面から認めて
「そうだよね、苦しいよね、へっぽこな自分だよね」
そう、自分自身に寄り添ってあげることもとっても大事。

だって、へこたれてる自分だってまぎれもない自分なんですから。
何一つ自己否定する必要なんてないのです。

時には「自分頑張れ」ばかり言わないで、スピリチュアルな意識を脇に置いて
今日は現世の面白おかしい世界で楽しんでみるのも悪くはないかもしれません。









[PR]

by farmemory | 2017-09-17 00:09 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : https://dimension5.exblog.jp/tb/27534004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のっぽひで at 2017-09-17 00:39 x
まるで私のことを言われているようでした。

今、ホークスの優勝ビールかけを、ただボンヤリと見ています
Commented by NOAH at 2017-09-17 02:43 x
変化の真っ只中、疲れてヘコタレていた時に読ませて頂きました。
心がホッとしました。
いつもタイムリーな投稿ありがとうございます😊
Commented at 2017-09-18 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2017-09-18 13:51
よろしければ一度リーディングやイベントにご参加されてはいかがでしょうか?
Commented at 2017-09-18 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2017-09-18 18:51
お話興味深く拝見しました。
体験された事ご自身の中に流れてくる癒しの声。
皆全て高次からの囁きに相違ないでしょう。

ぜひご自身のその感覚を信じてください、そして自分を信じる事で、ご自身が他者の魂に寄り添える力を思い出して行くはずです。

個で生きること、その通り、それが私たちのあるべき姿だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。