人気ブログランキング |

**アゲハ蝶が教えてくれる**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



c0319737_23443395.jpg

自分の思いや考えを確認したい時ってありますよね。
誰かに判断してもらいたいって時もあります。

先日もあることを思って、その判断はどうだろうかな?

なんてことを思っていると、どう考えてもありえないように都会のど真ん中、たくさんの人が行き交う渋谷の雑踏、人混みの真上をなんどもなんども何種類かのアゲハチョウが飛んで来ては、離れて行くのを目の前で繰り返し見ました。

そうなんです、私の場合いつも黒っぽいアゲハ蝶なんですよね。

これは私にとっての「判定」として受けてめています。

他には・・
そうですね、視界の端の方に「キラリッ!」と小さな光が見えることがあるんです。
これも判定として受け取っています。

皆さんもそういうことありませんか?

私は疑問や考えを口にすることは多くはありません。

じゃあ誰に聞く?
はい、自分自身にです、自分のハートに問いかけるんです。

すると、少し間を置いて蝶々や小さな光が答えてくれると言う経験が何度もあります。
これ、ハイヤーセルフが蝶や光に姿を変えて、にこやかに答えてくれた、そう信じて疑いません。

先日もこれとは違う方法で答えが返ってきたんです。

あることを思いながら人通りの少ない道を歩いていた時、大音響のヘリの爆音だけが聞こえ、本体のヘリがどこにもいないのです。
で、上空を探していたら、視界の中に擬態らしき飛行機が3機同時に同じ方向に飛んで行くのが見えました。

「しょっしゃ!」

って思いましたとさ。









Commented by ruka at 2017-08-30 00:49 x
若い時、判断はいつもタロットカード、途中から易と併用していました。媒体が必要なのです。ただ、もう何年もしていません。
光を見たのは、自宅の階段で頭を打ったとき。
(・・。)ゞ テヘ
趣味で、見よう見まねで八宗の数珠を作った時と今の家に引っ越して1回。
右目の上方へ上がっていくように。一筋。
医学的に調べたら、光視症とかで加齢????など…と。
Commented at 2017-08-30 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikabeans at 2017-08-30 12:34
あるある〜〜って一人ほくそ笑む私です!
いつもありがとうございます^^
Commented at 2017-08-30 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saki at 2017-08-30 15:26 x
いつからかははっきりと思い出せないのですが、私もまったく同じことがおきます。視界のどこかに光が見える。アゲハチョウや黒アゲハチョウが自分の回りを行ったり来たりと…。
私は、ご先祖様の霊か何かかなぁと漠然と思っていました(笑) それが現れた時は自分を応援してくれてると感じましたので!
でも判定の一つと考えるのもいいですね⁉ これからはあまり迷わなくて済みそうです。
ありがとうございます。
Commented by てんてこまい at 2017-08-31 11:45 x
あはは!
まさにタイムリーなお話し、ありがとうございます(*^^*)
サラッと爽やかな秋風が心の中を吹き抜けていきました、よっしゃー、ひとまず今日いちにち生きるぞ~
Commented by oko at 2017-09-07 23:04 x
この夏はやたら黒アゲハを見ました。私の周りをくるっと舞っていくんですよね。何かと思っていました。
あと、ペアがくるくる舞うところ印象的で。
yesってことなのかな。楽しい記事ありがとうございます。
Commented at 2017-10-03 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by farmemory | 2017-08-30 00:00 | ・ハイヤーセルフ・天使・ガイドたち | Comments(8)