カテゴリ:・新次元への道( 11 )

**牛たちへのレクイエム**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
個人セッションの案内はこちら>>>
開催予定のイベント案内はこちら>>


c0319737_01230251.jpg


かつてこの地球が人類の体験学習の場所として認定された時、オリオンからある種族の動物たちが派遣されてきました。

彼らの多くは草食系の動物たちで、やがてこの地球上で食用として飼育される様になった多くの大型哺乳類たちです。

ウシ目はその代表格。
特にツノの生えた草食獣たちは、地域によっては神扱いをされて来たものもあります。
また牡牛や山羊、羊のように逆に魔神の化身として扱われてもいます。

牡牛はオリオンを象徴するスサノオと繋がりがあり、博多の櫛田神社には参道左に大きな牡牛の像が祀られていますね。
この牛の像を祀った神社は思いの外たくさんあります。

縄文以降の神社の多くはヘブライを継承して来ました、つまりアトランティスの流れを汲み、その基となったのがオリオンです。
この世界の暴力と絶望、邪心、悲しみと恐れを一手に引き受けて来たとも言えます。

また彼らは肉食獣から追われ、人類からは畜肉として育てられて来た、いわばこの地球の生態系を支える哺乳類だったことになります。
弱肉強食の世界にあって、狩られるもの、食されるものは常に命の危険にさらされ、畜産動物は屠殺と言う自分の意思で命を全うできない生涯を決められています(彼らはこの世に生まれる前に、自分の人生をしっかり承知してきてはいます)

彼らは命の危険=死の恐怖、を常に意識して生きて来たわけで、狩る側に比べれば明らかに「恐れ」というエネルギーを生み出す存在でもあったわけです。

この3次元の基礎となった強いエネルギーこそ「恐怖」であることは疑う余地もありません。
常にその恐れの中に生きることを強いられた彼らからは、他の動植物に比べれば遥かに高いネガティブエネルギーを生み出す者たちでもあったのだと思います。

*でも彼ら草食獣より遥かに効率的で強力な「恐怖エネルギー」を生み出す哺乳類は人類です。
そのネガティビティに比べれば、草食獣が作り出すエネルギーレベルは遥かに小さいでしょうが・・

さて、ここに焦点を当ててみると面白いことが見えて来ます。

今地球は新しい次元に向かい舵を取っています。
3次元から5次元への移行期ということです。

そして3次元に多くの有用なネガティブをもたらしてくれたオリオンも、その役目の徐々に終わらせ、帰還し始めています。

かつて3次元的な重苦しいエネルギーの代表となって君臨していた京都八坂神社と伏見稲荷。
ところが近年この場所がとても軽さと明るさを持ち始めていることも、オリオンの帰還と深い関係性があるように思います。

いずれ人類も、食の面でも肉食から静かに離れてゆくのだろうと思います。
(次元移行も静かに進みますので、あえて声高に肉食を否定することは不要な事と思います、全ては時空間の変化に呼応して静かにその役割を終えて行く筈です)

   ・

少し話が逸れますが、私たちは本来体内浄化の力を兼ね備えています。
その力を確信することができた時ある程度の食品添加物でも無毒化できる力を持っている筈です。

また、自己の浄化力では対応できない場合は、何らかの方法で危険回避をハイヤーセルフがする筈です。
(なんとなくその食品に食欲がわかなかったり、何の根拠もないのに口にしたくないと言う抵抗感が起こったり、何かの理由で危険な食品を口にする寸前で止める事態になったり・・)

あまりに過度な危険意識を食品(だけではなくリスクに対する様々な警戒心)に向けることは、せっかく兼ね備えている自己のアラーム機能を無効化してしまったり、ハイヤーセルフが送ってくる信号を見逃してしまうかもしれません。

添加物の危険を知ることはとても意味のある事でしょうが、それと同時に見えない自己のパワーを信頼することもとても役に立つことと思います。

   ・

次元移行期の今、彼らオリオンから派遣されて来た草食獣たちも、その役目を静かに終えて行くのかもしれませんね。

世界中で固有種の不思議な大量死の報道を耳にしますが、これも次元移行に少なからず関わりがあるのではないかと思っています。








[PR]

by farmemory | 2017-08-19 01:32 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(4)

**そのままでいいよって何??**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
開催予定のイベント案内はこちら>>



c0319737_12460034.jpg

今の自分は本当にこのままでいいの?
何かやるべきことはないのかな?

それを知りたくて
ハイヤーセルフに聞いても
カウンセラーやコンタクティを訪ねてもいつも答えは一緒

「そのままでいいよ」

なにそれ?
って思うことありませんか。

そのままでいいって・・?
今自分は少しでも進化したいとか、自分の魂の目的を果たしてるのかなって
それを知りたいと思って聞いているのに・・・

なんかはぐらかされた気がするって思った人いると思うんですよね。
この言葉、的外れなことではなけど、どうも言葉足らずだと気がついたんです。

「自分を偽って、本当の自分を隠していないのであれば・・」

と言うとても重要な言葉が抜け落ちてるんですね。
人の目を気にして、自分を小綺麗に見せたりスマートな行動を”装って”本心を出さないでいたら本当の自分では無くなってしまいますよね。

私たちは遠い遠い遥かな昔、生まれ故郷の天体を離れる時、一つの約束を自分にしてきました。
それは、いずれやってくる地球の次元移行のその時、それを見届け、地球人としてその大イベントに参加するということ。

私たちがなんども何度も繰り返した輪廻転生はこの時のためです。
自らを偽ってでも生きなければならなかった長い地球の歴史を生き抜き、偽るということの意味を知って、今ようやくそこから目を覚ます時が来たのでしょう。

だから、もし自分に不正直だったら「そのままでいいです」なんてハイヤーセルフはきっと言わない筈です。

たとえ人に誤解されても、眉をしかめられても自分の心に素直に行動している自分。
辛口な言葉を言ってしまっても、愛想笑いが出来なくても、嫌だなと思ったら素直にそれを表現してしまっても・・

「そのままでいいんじゃない」

なのでしょうね。









[PR]

by farmemory | 2017-07-25 12:47 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(3)

**いつ開くの?**

**宇宙(そら)からの歌声**、のホームページを作りました。
ご質問、個人セッション、イベント案内など
お問い合わせページはこちら↓↓

**宇宙からの歌声**ホームページ>>



c0319737_00182845.jpg


○新しい次元はいつ開くの?


◆え!?
もう始まってるよ!
毎日の暮らしの中に、とても小さくてもいいから「今までになかった」変化を感じたら、それが一つのメッセージなんだよ


○例えば?


◆そうだね〜今まですれ違いが多かった友達と、なんとなく話が噛み合う様になってきたとかぁ
きっともう売り切れになったと思ったコンサートのチケットが、あと一枚というギリギリで手に入れられたとかぁ
あの偉そうで傲慢な父親が「ありがとう」って言ったんだよ!とかぁ


○え〜〜!!
それって偶然なんじゃ?奇跡でもないし・・


◆そうだね、そう感じても仕方ないかもね。
でも、それが現実に起こっている事実があれば、それが次元変化って信じられる?
って言うか
「そんな些細な変化が次元変化なんだ!」
ってインスピレーションとして瞬間的に疑いもなく受け入れられたらそれこそ「変化」が分かる瞬間。
そしてその感覚を持てる様になった自分の次元階段も同時に高くなったってことなんだよ。

偶然だよって思うのであれば、自分の変化は、まだその高さってことかもね。


○なんとなくわかった気がする
・・で、いいのかな?


◆そうそう、そんな感じ
それが毎日毎日少しづつ少しづつ重なってゆくと、気がつくと確信に変わる部分が出てくるんだ。


○でもさぁ、そうは言ってもでっかい変化とかさ、全然世界が変わって見えなのもホントじゃない?


◆次元の変化って、大きな競泳用プールに一滴ずつインクをポタポタ注ぐように変わって行くような感じだからさ、
いきなりドアを開けたら別の世界っていう事じゃないんだよ。
とっても緩慢、なんだけど、継続してるってことかな。


○ふ〜〜ん

   ・

皆さんの中にも、なんでもなさそうな小さな変化だって次元変化かなってわかり始めている人がいるんじゃないかな?
それから自分の内面の変化が外の世界に伝わって行くんだって事を理屈なんかぶっ飛ばして、感覚的に理解し始めている人がリーディングやワークショップに来てくれる人の中に増えてきてます。

自分が変わらなければ自分の住む次元も変わらないって、とっても簡単な事なのでぇ〜す。








[PR]

by farmemory | 2017-07-20 00:22 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(8)

**海の中で起こっている事**

c0319737_00054021.jpg


この頃色々な場所でたくさんの海洋生物や海の状況に異変がと言うお話を耳にします。

何か良くなことが見えないところで起こっているとか、危険な行為(気象操作や地球環境への作為的干渉など)をどこかで誰かが行なっていると言う事もあるでしょう。

でもそれら全てを個別に見るのではなく、大きく宇宙的な視野から見れば、今地球とともに私たちが次元上昇という進化の過程で体験している変化と見ることもできるかと・・
何があろうと、次なる5次元未来への進化は留まることなく順調ということです。


変化すると言うことは安定、均衡とは逆の意味でもありますね。

海はこの地球上で最も変化の少ない安定した場所でした。
だからシーラカンスなどの古代魚、カブトガニ、オウムガイなど、太古から変わらない生物が生きながらえていたのですね。

1977年ニュージーランド沖で大洋漁業(現:マルハニチロ)のトロール船による謎の生物の死骸引き上げ騒動がありましたが、プレシオサウルスだってきっと生き残ってるかもしれません(個人的希望的観測)

でも地球は高次元への道を選びましたので、今後の地球を表す言葉は「変化」というキーワードに変わってきています。

次元が変化する事を目や耳、感触で知りたいと思ったら、長い長いこの地球の歴史の中で安定してきたその海の変化がそれを示してくれるかもしれません。

どれほど安定していた海だろうと、宇宙的イベントである次元変化が波及しない訳はないでしょう。
また海の変化は潮の流れ(海流)をも変えても行くでしょうから今までに見られなかった気象変化もあるかもしれません。

「今までの事例になかった海の変事」

これを心配で困った事と取るか、進化の過程の海の痛みと見るか。

でも、そのどちらであろうと「お母さん地球」は転んでもただでは起きません。
痛みや苦しみを先に進むためのエネルギーに変えてしまうしまうでしょうから

「あなた達があんまり心配しすぎて夜も眠れないなんて事の方がママは心配よ」

ってお母さん地球は言っているかもしれませんね。

私自身海に対する思いは人一倍持っています。
それは海だけで構成されたシリウスの第3惑星に暮らしていた記憶がリアルに残っているからです。

そして地球近くの宇宙空間に滞空するシリウスの仲間達がその海にとても強い関心を持って見守っていてくれます。
しかも天の許しの範囲で海洋に対してのプロテクトもしていると言っています。

そしてその彼らからもお母さん地球と同じく「過度な心配はいりません」って、そう伝えて来るのです。

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-07-11 00:16 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(1)

**ごめんね肝臓くん**

c0319737_23173191.jpg


少し前ですが整体に行った折「肝臓弱っているようですね」
って言われてしまいました。

「お酒たくさん召し上がるんですか?」
と言われたのですが、私はほとんどお酒は飲みません。

ですので、その指摘には当てはまらなかったので、それを素直に伝えると

「じゃあ甘いものお好き?」

その通り、Yesなのです。

ほぼ毎日甘いものを口にしますので、それを伝えたら
「砂糖を控えたほうがいいですね」

これってお酒好きが断酒を言い渡されたのと同じように
「え~~!?」
なのでした。

いやむしろお酒なんて足元に及ばないほど砂糖(精製した白砂糖)は肝臓を痛めることを、整体からの帰り道に自分なりに再確認したら、肝臓に。
「そうだよ!なんだよ今更、当たり前でしょ?!」
「いや~スマンスマン』

この一連の話し合いで、肝臓が涙を流して喜んでしました。
「やっとわかってくれたよ~(涙)」って。

私たちの体は一生懸命その人のために頑張って生きていてくれます。
その体に「ありがとう」って思えた時、体がとても喜ぶんですね。
逆に「自分の身体は自分がよく知ってるから、無理させたって大丈夫さ」なんて思うと、とても悲しんでしまいます。

で、自分でも整体にゆく前に背中に、なんとな〜くだるさを感じていたのでやっぱりねという
まあ答え合わせができたので、じゃあ行動すべぇと重い腰をあげてみました。
で、いきなり甘いもの一切禁止はきついですよね、なので3割程度減らすとか、そんな感じで減らして行こかと・・

これならと思って、始めたのですが、何せ行動が極端な私。
3割と決めた翌日からすで白砂糖を取ることを一切しないことにして、どうしても使う時には以前知人の方に頂いた素精糖とお勧め頂いた三河みりんに変えてみました。

煮物などにも精製等を使っていたのですが、それを全て素精糖、やキビ糖、三河みりん、麹から作る甘酒だけに変え
食後の甘いものを務めて口にしないようにしました。

自分の治癒能力を信じてはいますので、少しくらいの毒素だって中和できるという確信はあります。
でもだからと言って、体の信号を無視してはいかんね。
と思いました~

それを始めて1月ほど。
自分でもびっくりするほど調子が良くなっちゃいました。

思えばここ最近とても体が冷えていましたが禁白砂糖の後、その冷えが急激に改善したんです。
体って正直でストレートなんだなあ、と感心しきり。

それと体が糖質を分解するとき、大量のカルシュウムを使いますので、カルシュウム不足にもなりやすいです。
で、肩こりも!

ダメじゃん精製糖(白砂糖)。

あくまで ”自分にとっては” ですが精製した食品はあんまり良くない。
それが自分の身を使ってよ~く理解できたのでした!

ついでに精米は七分づきから五分づきに変えてみたら、それも良かったみたいです。
これも体を冷やさないのですね、それもよっくわかりました。

男性は基本的に玄米が嫌いです。
なぜって、冷え性ではない人が多いからです。
なので玄米を美味しいって思わないのです。

でもやっぱり体が冷えていたのですね、五分づきに変えても美味しいって感じるのです。

お米を配達してもらうお米屋さんに話したら「浅くついた方がよく噛むので甘さが増しますよ」
そんなことも教えられました。
この調子で続けていたら、五分づき米美味しいね、に体が変わってきました。

しめしめなのです。


考えてみたら私たちだって生き物ですから、自然界の中にあるものを加工して食べるのだって「人の手で出来る程度のもの」を口にするのなら体もなんとか対応できるでしょう。

でも、まるで理科室の化学実験の様に作り出す自然界に存在しない食品は、そうしたモノを口にしたことのない体にはびっくりのはずです。
そして対応するのに大変で、着いていけなくなるんですね。

古来からあるものがいいと言うのも、肉体の変化スピードとの兼ね合いやバランスが大事だからと言うこともあっての事なのかもしれませんね。

化学的に作られたものであっても、私たちの生態が何世代かに渡って取り続けることによって遺伝子にその信号が申し送りされて対応できてくるのかもしれません。
でもそれも「限度」があるでしょう。

近代の科学、化学のスピードは今までの人類の歴史の中でも特筆すべきスピードなので、きっと体もその変化にアップアップかもしれませんね。

同じ高度な文明を誇っていたアトランティスや、レムリア、ムーなどに生きていた人類(何人もの方の過去世リーディングで見てきてわかっていますが)は軽く300才以上の寿命を持っていました。
であれば人の寿命と文明進化のスピードがうまくバランスを取っていたのだろうと思います。


**ただし、次元の変化スピードはさらに早くなっていることも確実です。

次元変化への順応は、物理的な肉体ではない「深層自我」で感じるスピード感覚なので、極めて霊的な部分に関わることです。
次元変化に対応してて行くには自己の内面進化が最重要ということですね。

しかも、この内面進化は軽々と肉体にも反映し、これから迎えるあらゆる変化に対応できる肉体も作り上げて行くでしょう。

と言うお話。

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-07-09 00:10 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(1)

**自分に聞いてみました**

c0319737_01290187.jpg

自分に聞いてみました。

もし今、今までこの社会が私たちに、とても大切で重要な事実を伝えないでいたとしたら自分はどうする?
もし今、今までこの社会が私たちを詐称し、コントロールし、教えられてきた多くの歴史は随分話が違うと知らされたら、自分はその時どんな反応をすると思う?

怒りを覚える?
不安になる?
そんな社会に「出てゆけ!」と罵る?

それとも、心も動かず、怒りも不信も興味も湧かず、今は未来へ向かうため自分の進化にフォーカスし先を目指す?

真実の公開は自分がどの様な状態に至ったら始まるか、本当の自分は知っているよね?

そしてそれは表層の自分ではなく、深層の自分、魂の自分の声として。

そう聞いてみました~

で?
答えはどうなの?
まぁまぁ、それはなんです、え~と、つまり・・・
答えは誰とも共有出来るものじゃなくて、自分だけの正解ってことで。


………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-07-06 01:29 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(4)

**アカシックレコードの新解釈**

c0319737_23544075.jpg

先日名古屋市内で撮影したマリメッコのウニッコプリントのファンエアー機、セントレアを利用しているので空路としてはあり得るんですけど・・でもこれなんか怪しいのであります、擬態かもね。


**アカシックレコードの新解釈**

今までアカシックレコードを、この宇宙(全ての時空間を含む)のどこかに架空のデーターベースとしてア存在しているという概念で理解してきました。
でも最近ふとそういう概念とは少し違うんじゃないかなって、そう思い始めています。

この宇宙という空間すべてが、すでにアカシックレコードそのものであるということが不意に理解できたのです。

どこかにあるサーバであれば、私たちがアカシックレコードから何かを聞き出そうとしたときは見えないインターフェースをつなぎ情報をダウンロードしているということになりますが、すでに私たち自身がそのサーバの中に存在していているのです。

例えば磁気情報を記憶している磁気プレートがあって、その中にデータが電気信号として記憶されているとします。

で、私たち自身も物質化して存在しているということ自体概念であって、ホログラムなのだと解釈すると、私たち自身もまたその磁気プレートに記憶された一つのデータなのだということです。(これはもう誰もが理解しているはずのマトリックスの世界観です)

で、その磁気プレートの中だけで、全ての時空間に存在する過去から未来にかけての全ての情報記憶の中に同時に存在しているということになり、どこか別の場所にあるサーバーにアクセスして情報を受け取るのではなく、その磁気プレートにバラバラに断片化され記憶された磁気データを、必要な時同じプレート内に存在する私たちが自分の意思で拾い集めて、再構築しているのだと、そう理解できたのです。

そうなると
「アカシックレコードはどこに存在するの?」
という疑問自体がが成り立たなくなってしまい宇宙全体がアカシックレコードなのだから探す必要はなく、私たち自身が既にアカシックレコード内に存在しているんだよという答えを得ることができたのです。

例えば今までは、渡り鳥の群れが一斉に越冬のため北の大地を離れるその瞬間(タイミング)を、鳥たちのテレパシー能力によって、この宇宙のどこかにあるアカシックレコードというデータベス(記憶サーバ)に見えないインターフェース(テレパシー)をつないで、渡りの時を群れの全ての鳥たちが共有する、という理解だったのです。

でも今回私が感じたことはこれと少し異なり、鳥たちは、インターフェースをつないで情報共有するなどといったまどろっっこしいことではなくて、この宇宙空間に散り散りになっている断片化した情報を、まるで落穂拾いのように拾い上げて再構築し、その渡りの時期を知るという解釈になります。

またこの空間には全ての情報が誰でも使えるようにフワフワと浮遊していて、その情報を使いたいと思ったら、今の自分の周波数帯にあった(私たち自身がある任意のバージョンのOSをインストールしたパソコンであって、そのバージョンで利用できるアプリケーションと同じように自分に理解できる)データを利用しているということなのです。

ちょっと難しいかったかな?

わかりやくすいえば、アカシックレコードは存在していて、そこにアクセスするときは、見えないどこかに意識を向けて見えないコードをつなぐイメージを持つのではなくて、自分自身がアカシックレコードの中に暮らしているのだから、知りたいことがあれば自分自身に聞いたらいいよ。ということですね。

なんか禅問答になってきてしまうね・・あはは

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-06-29 00:04 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(4)

**名古屋のプラーナとエネルギー体(白川公園と熱田神宮)**

 下の動画は先日名古屋に伺った折、市内にある白川公園で撮影した、なんとも美しい太陽と光たちです。
光の写り込みを少しづつ角度を変え写してみました。(できれば大きな画面でご覧ください)



そして太陽をズームアップしたところ、ピントが合わなくなり、また元に戻したのですが、そのピントのボケによってプラーナらしき光が画面中央に瞬間的にいくつか現れます。
ほんの一瞬ですが、間違いなくプラーナの光だと思います。

c0319737_00280297.jpg

プラーナはこんな風に見えるはずです。

ピントが合わなくなったことによって、逆にプラーナを撮影できたということかもしれません。

そういえば目視で空間に飛び交うプラーナを見るときは、このカメラのようにある場所にピントを合わせるのではなく、目でもピントをずらしてゆくと良く見えます。
ことが確認できた感じです。

「まだプラーナを見たことないよ〜」
そう言う皆さんも日中(晴天時)プラーナの観測をするときには、空に目を向けながらも、どこにも焦点を当てずに曖昧なまま「ぼんやり」見ることで、見える様になると思います。


その後に熱田神宮にも足を運びました。
この画像は東門鳥居の中に浮んでたでっかいオーブです。

c0319737_00275405.jpg

その後鳥居をくぐり、境内に入って少し驚きました。

日本で有数の高い磁場であるはずのこの神社。
その敷地のどこに回っても、その強さや重さ、また清々しさや荘厳さが感じられなかったのです。
なったく「何の変哲も無い深い緑の場所」という感じなのです。

「なんで?」
と思ったのですが、ふとその理由がわかりました。
帰還したんですね。

神宮の中に、その主人と言えるエネルギーを感じない、まるで空き家状態なのです。
重さも感じられない代わりに、木立茂る森なのに、木々のエネルギーもあまり強く感じません。
遥か以前、姉の結婚式で伺った折には神社のいたるところで「らしさ」を感じたのですが・・・

「ここでも帰還が!?」「なるほどね~」

と感慨深く思いました。

c0319737_00275862.jpg

c0319737_00280512.jpg この画像は拝殿裏の清水社の鬱蒼とした木々の間から写した太陽と、光たちです。

神社そのものでは、特に光など写り込みませんでしたが、この場所でこうした光景が写ったということは、湧き出る水のエネルギーにリンクしたものなのでしょうね。

この水も、なんとなく強い生命力を感じられず、湧き水を管理してきたシリウスも役割が緩んだのかもしれません。

境内(他の場所)の流れにも淀みや濁りを感じました。

帰還だけではなく、熱田神宮本体がすでに私たちより高い時空に先に進んだと判断してもいいのかもしれません。

「すぐ追いつくからね」
そう伝えようと思います。

ではではまた!


………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-06-24 00:39 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(2)

**八坂・鞍馬、貴船・上賀茂下鴨ツアー日記(5)**

今回行った八坂神社→鞍馬寺→貴船神社巡りは
「オリオンの解放と帰還」のお手伝いを行うイベントでした。

このオリオンへの祈りは昨年の同じ時期から始まった一連のイベントの一つです。
そして今回のイベントの最後として上賀茂と下鴨の両神社で締めくくりました。

葵祭の翌日、上賀茂と下鴨の両神社に伺いましたがその双方の違い(まさにエネルギーの異質さ)を身を持って体験してきました。

c0319737_02363973.jpg

お祭りの後片付けの中、上賀茂神社は神山(こうやま)を祀る本来の静かで心地のいい神社に戻っていました。
その清々しさは、何時間でもその場にいたいと思うほどの気持ちの良さでした。
こちらには少し離れた場所に行くつかの祠がひっそりと祀られているのですが、東側の鬱蒼とした林の中にまるで隔離されているように建てられたいくつかの祠群。

c0319737_02364508.jpg

その中には水を司る龍神と金毘羅宮が鎮座していて、シリウスが故郷の自分にはとてもありがたいな~と柏手打ってきました。

ところが下鴨神社は全く異質な場所でした。
凄まじいほどヘビーな場所で、境内に入る前から息苦しいほどの重さや、背筋を走る悪寒に身体中に鳥肌が立ちました。

c0319737_02380155.jpg

この場所がなぜこれほどまでに重苦しいかをスキャンして見たところ
葵祭に意味があるとの答えが返ってきました。

志明院のある賀茂川(鴨川)の源流。
ここから始まる賀茂川は、とても美しいエネルギーを持った浄水として流れてきます。
この水が京都を潤す時、京都本来の役割に支障が出てくるという事でした。

八坂神社を筆頭に伏見稲荷、晴明神社などオリオンの役割のため建立されたネガティブエネルギーの発信地に
美しい浄水である賀茂の流れが行き渡ってしまうことは、この3次元自体を浄化してしまうことになります。
そうしてしまうと世界からネガティブが消えるということにさえ繋がってしまうのですね。

そのため斎王が、葵祭の際、水に手を沈め、上賀茂神社、下鴨神社あたりで、賀茂川の流れの浄水をエネルギー変質させ(オリオンエネルギーに変換)鴨川に流す役割を担ったと言うことなんです。

賀茂川と鴨川。

c0319737_02424732.jpg

高野川と賀茂川が出会う「鴨川デルタ」その上流と下流でその表記が違ってくるというのが、とても興味深いですね。
なんとなく、斎王の役割を感じさせられます。

こうしたことを教えれくれた者がいます、それは下鴨神社のカラスたちです。
下鴨神社の森にはカラスたちのねぐらがあるようで、それはもううるさいこと。
そこで彼らに色々聞いてみたのです。

本当に色々なことを教えてくれましたが、長くなってしまうので、また機会を見て・・

これで、今回の京都オリオンイベントを締めくくりました。
今後もオリオンの解放は続けてゆきます。

時には見知らぬ街の小さなお稲荷さんや、八幡さんや八坂さんを見かけたら、ふらりと立ち寄って柏手打ってきます。
皆さんも気が向いたらでいいので、オリオンたちに労いの言葉と、故郷への帰還が完了するよう祈ってあげてくださいね。


<オマケ>

祇園四条に近い喫茶店「切通し進々堂」でたまごサンドをいただきました。

c0319737_02435715.jpg

お店の中、少し高いところに舞妓さんのお名前が書かれた紙片がずらりと。

それもその筈、こちらのお店は舞妓さん御用達のお店で、ご主人は縁起物の「福玉」を作られる方なのですね。

c0319737_02435544.jpg

そしておちょぼ口の舞妓さんのお口に合わせて作るゼリーも売りです。

でも今回はタマゴサンド。
もう卵もパンもフッワフワ。
あっという間にペロリと頂いてしまいました(ウマウマ)


次回、もう一度だけ京都スピンオフのお話をさせて頂き、長い京都イベントの報告を終えます。
ではでは!

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-06-06 02:47 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(0)

**パルコの次元移行**

c0319737_01195145.jpg

近いところに住んでいながら、あまり渋谷には足を向けないのですが、今日久しぶりに用があって渋谷の東急ハンズに行ってきました。

渋谷から丸井方面に進み、そのまま公園通りに向かわず直進してタワーレコードを左折し、坂を登ったところにいつもあったあのパルコ。
取り壊されたことは聞いていましたが、更地になったパルコ1、3の建設現場を見て感慨ひとしおでした。

「あ〜ひとつの時代が終わったんだね」

としみじみしてしまいました。

私の青春はパルコとともにだったので、心が動きました。

デヴィッド・ボウイ
イエローマジックオーケストラ
「おいしい生活」
山口はるみ
テリージョンスン
糸井重里
「いけないルージュマジック」
渋谷ジャンジャン
スペイン通り
戸川純

片岡義男
ボビーコルドウェル
ダリルホール&ジョンオーツ
自由が丘「アンナミラーズ」
六本木サーファーナイト
マイカル本牧
深町交差点のスケボー大会
茅ヶ崎ゴッデス
稲村アウトサイド

パルコ1

ああああああ〜


でも、切なさとか寂しさ、といったセンチメンタルな感じより先に「これだって変化だね」
そう思ったわけです。

今、様々なところで再開発や、新規建設、土地の有効利用などと称して既存の建物や町並みが色々なところで急ピッチで変化していますね。

人によっては「そんなこと興味ないよ」ということもあるでしょう。
私もあまりそうしたことには頓着しないのですが、今日のパルコは違いました。

次元移行は「変化」を意味します。

「え!?そんな土地や建物の建て替えなんて、どこでもあるじゃん」
「それのどこかが次元変化?」
「何それ?」

そう思うかもしれませんし、現象だけ見ればもちろんその通りです。

でも、次元移行はいきなり全てのものが入れ替わるようなオカルトのようなことではないのです。
日常の中から、徐々に徐々に緩やかに変わってゆくのです。

そして
「この世界は自分が作り上げた宇宙」
という、何やら壮大な言葉ですが、その片鱗にでも理解が届いていたら、自分が興味を持ったり目を向けるものが変わって行くということになんらかの意味があるかもしれないって、何となく感じられてくると思うのです。
(仮に意味があるとしても、それが理解できるかは別です。むしろその意味を知識レベルで理解出来ないことの方が多いかもしれません)

これ、極め付きのパラドクスかもしれませんけど
「自分が目を向ける全ては、自分の時空とともに変わって行く次元変化と思ってもいいんだね!」
ということが少しなりと分かってくるんですね。

ちょっと難しいかな?
どういうことぉ?って思われちゃうかな〜

でもこの感じ分かる人、、いると、、いいな〜(願望)

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-05-31 01:27 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(11)