2018年 01月 09日 ( 1 )

**プチネタ(2)**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
個人セッションの案内はこちら>>>
開催予定のイベント案内はこちら>>



c0319737_11342840.jpg

前回の記事で連続した数字の車に囲まれたということを記事にしました。

一つ一つの数秘に関しては理解しているのですが、同時に囲まれたこの意味がわからなかったんですね。
で、今自分なりに「都合よく」捉えることにしました。
って言うより、今閃いたので・・・


前方の8888
これは自分が進む先の未来を示しているということ。
(様々な豊かさに向かっている)

後ろの4444
これは今自分が進もうとしている推力をバックアップしてくれている。
(自分がアース・エンジェルであり、後ろからガイドやエンジェルたちが背中を押してくれている)

左右の999と6666
これは自分が今リアルタイムで進んでいる状況へのメッセージと取りました。

999は自分が行なっているスピリチュアル的行動へのチアと肯定とともに、一つのステージが終わって新しいステージに向かっているよというコメント。
6666は物質面への不安を持ちやすい傾向に気をつけようね、思考面でのバランスが大事だよ。自分で啓蒙しておきながら3次元エネルギーに引き込まれないようにねというコメント。

まとめ。

「あなたは色々な豊かさに向かっているし、 多くの高次元の人達にバックアップされているんだよ。
そして今進んでいる自分が心がける事は3次元的エネルギーからもっと離れて行くこと。そうしないと折角未来が8888なのに自分でそれをブロックしてしまうんだよ。自分を信頼し今行っている自分進化(結果としてそれが使命なんだから)を続けて行くと良いよ。そしてそれこそが自分が生まれてきた本当の意味に繋がるんだからね。」

なんだろうこれ!?
いつも自分が口にしている事そのままだ。

そっか、このブログは自分の備忘録だし、自分に向けたメッセージなんだね。
って、分かってるんですけどね。


という事で、前回今回は一人ボケ一人突っ込みと言う事でした~チャンチャン












[PR]

by farmemory | 2018-01-09 00:21 | ・今日の日記 | Trackback | Comments(4)