宇宙(そら)の彼方から優しき歌声が降り注いできます。  満天に輝く故郷の星々からの贈り物、ハートチャクラに届けられるセレナードに耳を傾けてみませんか。
by far memory
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*関連サイト・お問い合わせ欄*
ブログジャンル
スピリチュアル
メンタル
カテゴリ
・新次元への道
・意識の自立と進化
・スペースファミリーと故郷の星々
・イベントメモリー
・コンタクト
・ライトワーカー
・ハイヤーセルフ・天使・ガイドたち
・私の故郷
・ 詩(うた)
・前世のお話
・魂とツインソウル
インナーデャイルドの解放
・今日の日記
・シリウスからの歌声
最新の記事
**ヒッピー運動とスピリ..
at 2017-09-23 00:02
**アルゴリズム**
at 2017-09-21 02:00
**動き始めたエンジン**
at 2017-09-20 01:05
**果実園**
at 2017-09-19 00:40
**へっぽこな私**
at 2017-09-17 00:09
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
最新のコメント
確定的なことは言えません..
by farmemory at 23:05
今朝は重苦しさを感じなく..
by tomi at 12:34
コメントが送信されたので..
by miracle at 23:36
6回目のコメントトライで..
by miracle at 23:27
検索
記事ランキング
最新のトラックバック
画像一覧

2017年 06月 09日 ( 1 )

**次の段階へ(意識の自立と進化)**

**次の段階へ(意識の自立と進化)**

 留まる事なく進みたい、変化して行きたい、進化し行きたいと希望しています。

「とにかく先に進みたい」と希望する時。
目に見える現実が「考えてしまうと不安になる事」ばかりだったとしても、ハートチャクラが「なんて事ないよ~」と伝えてきたのなら、全ては地球が未来を目指している出来事なのだって感覚で受け取れるようになってくるかもしれません。

 これからは、少しキツイと感じることにも、しっかり自分と向き合ってその痛みの出所にたどり着ければ大きく進化できる時となって来ている、そうも感じています。
進化するということをサイキックな能力を身につけたり、見えない存在とコンタクト取ったりと言ったことではないと、もうおわかりですよね。。

 変化し、進化するということは自分が変わって行くということです、そしてその変化はどれが正しく優れているかなどありません。
昨日の自分と同じ自分ではないなと感じた時、それが自分が変化したことになります。
今まで感じてきたり目を向けてきたりしたことに感覚的な変化を感じたり、今まで興味を持っていたことに急に興味をなくしたり、逆に今まで誰かの言動が理解できなかったのがいきなり。
「ああ、そういうことだったんだ!」。
こんなことが変化の証かもしれません。

 そしてその場所は日常の場所にも用意され始めています。
現実社会に生きる自分の身の回りから、進化のチャンスを得られる時となって来た、そう感じています。

 なんか最近スピリチュアルとか精神世界とか、神事とか謎解きとか、そう言うことに意識を向けるだけではなく、目の前にある全てに目を逸らさずいる事って、とても重要になっているんじゃないかって、そうも思うのです。
それでも日々の中で体験してゆく変化は、結局は霊的な意識進化と3次元的な価値観からの卒業につながって行くでしょう。

 目に見えない事の方が重要という時を通過し、今度は現実社会と精神世界とのバランスが重要になって来ていると強~く感じています(今の私はこの段階にいます)

 日常の生活で息を詰めている自分がいて、それでも逃げることなく社会に生きている。
そしてその中で自分をさらに進めたいけど、その道が途切れてしまったと感じたり、何か喉元まで出かかっているのにそれが出てこなかったり、分かっていそうだけど確信が持てない。

 きっとそこまで来ている人が思いの外たくさんいるのかなって感じているのです。
決して自分では口にはしなくて、誰にも頼らず、そのそぶりも見せなくとも、でも「進化した~~い!」と頑張っちゃってる人、きっといっぱいいるんだろうなぁ~

 そんなこと思っていたら、魂の繋がりを持つ人たちと緩やかに語り合ったり瞑想したり、美味しいマクロビランチを頂いたり、少しだけ見失っている進化の道を探るようなイベントしようかなと思い立った今日この頃です。

 最近「リトリート」という言葉をいろんなところで耳にします。
私も当初このイベントを「リトリートイベント」とネーミングしようかなって思っていたんですね、素敵な響きだし、流行り言葉だし(あは・・)
でもリトリートの本来の意味は逃避、離脱、避難所、隠居、隠れ家、とかなんですね。

 癒すべき本質を見ないように目をそらして、いつもと違う世界観に浸る事ができれば、その時だけは確かに心穏やかにいられかもしれません。

 それにこの社会がおかしな世界だからと言って、そこから逃げ出せばいい、無視すればいいという子供じみた逃避意識を持っていてもそこからは何も見つけることはできない気がします。
だって全ては自分の魂のお約束、自分の責任で生きている筈。

 自分が生きている社会を批判してしまえば、そこに生きる自分までも否定してしまうことになってしまいます。
どこに移動しようとこの地球から離れることはできなくって、自分だけ見えない妄想の世界に逃げ込んだとしても、癒されるべき自分は変化していないので解消されたわけではありません。

 いつもの日々に戻ればまた癒されたい自分がすぐに泣きべそかいてしまいます。
リトリートという言葉で惑わされてしまわないようにしたいって思うので、素敵な言葉なんですけど・・・やっぱり使わないことにました。

 本質の自分にたどり着き、その根っこをしっかり見つめてみる事で、本当の癒しにつながって行くと思うのです。
自分を芯から癒すって、本当は結構大仕事だと思うんですね。

 それでも少しくらい大変でも、しっかり自分を変化させたい進化させたいと思う方たちに
「ぜひお会いしてお話聞きたいな~」
なんて思うのでございます。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]
by farmemory | 2017-06-09 20:22 | ・意識の自立と進化 | Trackback | Comments(2)