2017年 06月 03日 ( 1 )

**八坂・鞍馬、貴船・上賀茂下鴨ツアー日記(4)**

c0319737_23245255.jpg

さて今回は前々回からの京都イベントの4回目です。

鞍馬駅から貴船神社までの山越えツアーを行いました。

c0319737_23250073.jpg

鞍馬寺本殿に向かう道にある由岐神社。
この場所から始まるエネルギーはまさに自然霊(天狗ですね)の存在を強く感じさせます。
この鞍馬ツアーでは、ものすごく多くの光を撮影できましたが、おそらくその場所場所の次元周波数の違いにより写り込んでくるのでしょう。
以下紹介して行きます。

軽い足慣らしで鞍馬寺本殿に到着します。
山の中で肌寒いかなと思っていなしたけど、汗しっかりかきました。

c0319737_23250537.jpg

本殿で参拝後、誰もが知る本殿前の六芒星の敷石の上に立ってみます。
確かに強いエネルギーを、上から降りてくるのではなく “下から” 感じます。

そのエネルギーの出所は?と探ってゆくと、中心の三角形からではなく、その周りの外縁部から立ち上って来るのが感じられました。
この真下、とても深い場所に埋められたクリスタルがビジョンとして感じられるのですが、そこから上がってくるエネルギーだと思います。

これは縄文由来のクリスタルエネルギーで、六芒星がそのクリスタルを封印しているということがよくわかりました。
封印していても、とても強いエネルギーなので、そこに立つだけで封印から漏れ出すエネルギーを感じさせるのでしょうね。

そういえばこの目の中に三角形、似たような図柄どこかで見たような・・どこかの国の紙幣の裏だったかな?
これが強い「重し」になっているので、真上にはエネルギーが上がってきませんが、その脇から漏れてきているということなんでしょうね、なんとも興味深いことです。

ここに留まっていたオリオンたちも、その封印が解けることによってようやく帰還の時を迎えることでしょう。
そうすればこの場所の封印も解けクリスタルエネルギーも上昇してゆくと思います。

ただし封印が外れればエネルギーはとても強いものとなるので、心しなければならないかもしれません。

さて本殿での参拝と休憩の後、山越えで貴船神社を目指します。

c0319737_23251284.jpg

ここはその途中にある「木の根道」が始まる小さな広場です。
とても穏やかで、やはり強いエネルギーフィールドと言う事も感じられたので、瞑想してみることにしました。
それぞれの方が様々なメッセージを受けたことをお話しいただけました。

私もとてもおもしろいビジョンが浮かびました。
あの牛若丸です、彼は本当にこの場所にいたようですね。
幼い頃の彼のビジョンがはっきりと確認できました。でも語られているように顔立ちがどうにも残念な感じで、大河ドラマでは義経をタッキーが務めましたけど、牛若丸のイメージからはかけ離れているような・・・(笑)

ちなみに源氏の牛若丸。
幼名に「牛」の文字が放っていますね、これオリオンに関わりがあることが伺えます。
源氏の存在も意識を向けて探ると、ヘブライの流れを汲んでいるようですね。


こちらはツアーの間中、様々な場所で写り込んが光たちです。

c0319737_23253533.jpg

詳しいお話は移った光があまりに多くて省きますけども沢山写り込んだ、その一部です。
その中で特に興味を引いたのが下の画像です、降り注ぐ白い光の中に真っ赤なエネルギー体が写っていますね。

オリオンからのメッセージかなと思います、深い意味を探るには至りませんでしたが、何かとても強い想いを感じられます。


こちらは各部の拡大です。
c0319737_01244600.jpg

c0319737_23254295.jpg

その後大杉権現、義経堂、奥の院(魔王堂)と参拝しながら、ようやく西門まで。
鞍馬の山門からここまで参拝しつつ、お話をしつつの行程でしたので3時間ほど。

貴船川添いにある川床でまったりランチ後、貴船(氣生根)神社本宮から、奥宮まで向かいます。
c0319737_23252286.jpg


最初の本殿ではこの光。
c0319737_23252505.jpg

もう一つ、この画面に馬の像が写っていますが馬は牡牛と並ぶオリオンの象徴です。これもとても興味深いことです。

ただこうした像を色々な場所に置くのはもちろん何らかの理由や縁起が有るでしょうが、それを置くことになる見えない力が働いていることは想像に難くないと思っています。


貴船神社の奥宮には「船形石」と言う、石積みの遺構があり、それ自体シリウスを感じさせるものです。
この神社の由来を見ると、オリオンとシリウスとの関係が伺えとても興味深いです。

最後に船形石の前で短いお話会をして鞍馬寺・貴船神社参拝ツアーの終了です。

次回は上賀茂、下賀茂神社です。

ではでは〜

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-06-03 00:02 | ・イベントメモリー | Trackback | Comments(1)