2017年 01月 28日 ( 1 )

◆今日の東京上空-20170128◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム>>>
スマホ・携帯からお問い合わせの方は PCからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します。



◆今日の東京上空-20170128◆

ここの所東京の空がとても綺麗に晴れ渡っていましたが、今日の午後から多数の航空機(らしき機体)がものすごい数、白煙を吐きながら東から西方向に向かって飛んでいます。
高度と方向など今まで観察してきた航路ではない気がします。

せっかくキレイだった空が薄くベールを張ったようになってきてしまい残念です。

カメラを持って屋上に行きましたので何枚か画像を納めてきましたのでアップしてみます。

あまりよくわからないかもしれませんg、かなりの本数の「けむ」らしき白煙が左右に走っています。
観察していたら、タイムリーに一機、西進しながら一生懸命(って感じで)に白煙を出してていますが、しばらくするとどこから現れたか、視界の中にいきなり別の機体が現れました。

こちらの白煙も同じように見えますが、よく見るとどこか違います。
しかもその二機の距離も異常なくらい接近しています。

しばらく見ていると先に飛んでいた機体の白煙と同じようなラインを別の白煙が追いかけるように吐き出されてゆくのが見え、しかも後からの白煙が以下のような形に変わってゆきます。

c0319737_17015814.jpg


この雲は以前にも取り上げたことがあるのですが、短く言えば彼ら「スペースファミリーたち」です。
最初の白煙の有害物質を、後方から来た機体が浄化、中和しているようにも見えます。
実施もおそらくそうした彼らのミッションなのでしょう。

新大統領の「けむ終わらせる」発言の後の光景ですので、まるでそれに対抗するような活動ですが、それ以上に目に見える中和作戦をおこなている彼らの姿も、今まで以上に目にする機会が増えて来ました。
なんとも心憎い事をしてくださいますね。

ありがとう宇宙の人たち。












[PR]

by farmemory | 2017-01-28 17:05 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(6)