2016年 08月 30日 ( 1 )

*台風10号への呼びかけ*

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



*台風10号への呼びかけ*

台風10号は近畿圏への水の供給のため、作為的に作られた台風の逆手を取って利用しているとスペースファミリーから伝言です。
今後は進路変更、もしくは勢力の削減を天の許容の範囲で行うと伝えてきていますが、地上にいる人々の想念エネルギーも役立つとしています。
ただし台風への攻撃的な意識を向けることは好ましくなく「ありがとう台風、もういいよ」と伝えることが良いということです。
今私も台風への呼びかけをしようと思っています。
よろしければご一緒にお願いします。


<追記>

報道で流される台風の数値的強さ(気圧の低さや風速、雨量予想など)に意識を向けるのではなく、結果として被害が少なく終わることが重要です。
どれだけの気圧になればいいといったピンポイントな判断をするより、台風に対し「通常で有用な」台風として「地域の役にたってね」と願いたいと思います。

そしてどれほどご自分の想念が意味を持つかを試してみてください。
この世界は一人一人の想念で成り立っている世界です。
自分にも力がある、それを信じるためにも


<再追記>


北海道、東北での水被害に割れた皆様には心よりお見舞い申しあげます。

スペースファミリーとご参加の皆さんのお力が発揮されましたね。
それ以外の地域では普通の台風として、淀んだ河川の大掃除と、除染のための恵みの雨となってくれました。
この地球に生きとし生けるものの安堵はすべての命につながりましょう。







[PR]

by farmemory | 2016-08-30 06:43 | Trackback | Comments(2)