2015年 10月 05日 ( 1 )

◆今朝の体感と焼き菓子ミッション◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今朝の体感と焼き菓子ミッション◆

<追伸>
深夜から午前中に続いていたエネルギーが昼過ぎ頃から急速に収束して来た様です。
理由は不明ですが、皆さんのミッションが功を奏したのであればナイスな事です。
今後も感じられる事があれば記事にして行きます。

また体感がある時には出来るだけ早くお知らせしたいので googl+(monologue of far memory)の方に感じられた時アップしたいと思います。

   ・

5日の深夜からオフェンス側の勢力が増して来ている様です。
かなり強固さを感じますので、少し警戒が必要かもしれません。
以前程の力はないと言っても、追いつめられた時思わぬ力を見せる事もあります。

そしてディフェンス側も心しなければならないでしょう。
しかしオフェンス側に「殲滅や崩壊」と言った破壊的意識を向け望んでしまう事は避けなければなりません。

大切な事は敵対する意識を持たず、オフェンス側に光を送る事を最大限行いたいと思います。

具体的には自分がイメージする「平和、楽しさ、穏やかさ」を駄々をこねる子供に優しく届けるイメージをします。

<例えば>
・お腹を空かせた子に自分で焼いた美味しいクッキーを食べさせて上げる。
・立ちすくんで泣いている子を花の咲き乱れる美しい場所にピクニックに連れて行って上げる。
・天使の歌声を聞きに架空のオペラハウスや野外劇場に誘ってみる。
・自分が思う「愛の形」を小箱に詰めてプレゼントする。

どのような形でもいいのです、恐がり泣きわめいている迷子の子供達に「光に帰りなさい」と道を示して上げて下さい。
そしてその子達全員が受け取るかは期待せず、ただただ自分の持つ「優しく美味しいクッキー」を差し出し続けます。
受け取るかどうかを知る必要はありません。

迷子にさえならなければ、きっと彼等の内の何人かはママ(高次元の地球)の元に帰りたい筈です。
光に「寝返って」もらいましょう。
内部からの変化程効果的な事はありませんね。

結果として、その意識が私達自身の安寧にさえ繋がる有用な方法になります。

これから私達は「正念場」に入って行く事になります。
そんな時であっても決して狼狽えず、自らを守るハイヤーセルフと精霊達の存在を身近に感じて行きましょう。


*これからオフェンス側の悲しい顔をした子供達をピクニックに連れて行き「優しく美味しいクッキー」を渡すビジョンを送ろうと思います。

共同瞑想ミッションを意図していませんが、良かったらご一緒に彼等に自分の持つ温かさを送って見て下さい。

既に時間は崩れ始めていますので時間の指定は無用と思っています、ご自身が「今」とお感じになった時間が「その時」です。
興味が有りましたら、ご都合の良い時いつでもどうぞ。










[PR]

by farmemory | 2015-10-05 10:27 | ・ミッション | Trackback | Comments(7)