2015年 09月 29日 ( 1 )

◆今日の画像◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日の画像◆

興味深い画像を昨日9月28日に撮りましたのでご紹介します。

下の3つの画像は東京杉並から西の夕刻を写したものです。

●先ず最初の画像は自らも光りつつ、金色の光の帯を引きながら飛び去って行くシップです。
夕焼けが始まりかけた西の空にかなりの光度で輝いていて、地平線に隠れるまで明るく輝いていました。
こうした後方に金色の航跡を残して飛ぶシップは何度も見かけるスタンダードなものですが、後ろ向きに強いライト状の光、しかも並列に2個並んでいるタイプは、今までに2回程しか見ていない珍しい機体です。
c0319737_16471978.jpg



●下はブルーがかったきれいな彩雲を見つけたので写した所、映り込んでいた黒っぽいエネルギー体です。
上のシップに比べれは遥かに近接した場所に居たので、後で確認して気が付かなかった事を残念に思ってしまいました。
この黒く輪郭のはっきりしない黒い物体も今までに見ていますが、今回はかなりの大きさである事が特徴かと思います。
以前にもこのブログでも何機か紹介していますが、やはり目視では確認出来ず、後で確認出来る事が殆どです。恐らくかなりの高速で移動しているものと思います。
人の動体視力では追いつかないのかもしれません。
c0319737_16475290.jpg



●下は一見何の変哲も無い航空機の航跡に見えるのですが、見ている間中、航空機と思われるものは一切確認出来なかった興味深い画像です。
西方面から東方向に(画像では下から上に向かって)流れて来たと思われる何らかのエネルギー(或は見えないだけで、エネルギー体かもしれません)が雲を引き裂いて行く場面です。

一見飛行機が雲の中を直進しながら雲をかき分けて行った跡の様ですが、実際は見えない何かが西方向から雲をかき分けて、この様な形にして行くのを確認しながら見ていました。

夕日の映る左側の雲は、なにか雲をめくり取った様にも見えますね。
恐らくこれもシップの移動時に出来る現象なのでしょう。

この雲に筋を残して行く光景は今までにも何度も見ていますが、今回はそれが出来て行く過程を確認出来た事が興味深かったです。

この日は午前中からかなり頻繁にこうしたエネルギー体が飛び交ってるのを感知していました。
この28日と言う日にちにその理由があったのかもしれません。意図的な重いエネルギーの流入も感じていたので彼等ファミリー達のミッション行動だった筈です。
c0319737_16481112.jpg



●最後の画像は自宅上空、昨日のスーパームーンです。
良く撮れたのでシェアします。
c0319737_16483498.jpg



ではではまた!








[PR]

by farmemory | 2015-09-29 16:52 | ・コンタクト | Trackback | Comments(1)