2015年 05月 28日 ( 1 )

◆葉山沖の不思議◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆葉山沖の不思議◆

昨日、仕事の入稿も一段落したので思いつきで葉山の海に出て来ました。
海上はもう真夏でした。
今年始めての日焼けを腕にして来て、今真っ赤です。

昼頃沖合で、かなりたくさんのカタクチイワシのナブラがあり鳥山も出来て騒々しかったのですが、沖合で不思議な体験をしました。

気のせいかもと言われれば強く否定も出来なのですが・・・
でもやっぱり不思議でした。
この海域にはボラも沢山居ますので、船を走らせると時折飛び跳ねる事が有ります。
昨日もそうした魚らしき形跡を見たのですが(複数回)
その2回程がとても興味深いものでした。

水を割って飛び出して数メトール先に着水する、その「魚」の姿が全くないのです。
まるで透明の魚が海面から飛び出し、姿が無いまま着水し水しぶきをあげた様です。

目視からカタクチイワシの様な小型の魚では無く、それこそ大きなトド(ボラの最大に大きくなったのをトドと言います)クラスの魚が船の真横や前方で確認出来たのです。

なんでしょう、あれ?

ちなみにこの海域では以前にも不思議を沢山目撃しています。
一回は「龍」と思われる様な長くくねる何者かが水面直下を泳ぎ去る光景です。
長さにして有に数百mは有るのではないかと言う巨大さで、小舟の上で腰を抜かしかけました。

直ぐにそれが「龍体」であると理解出来たのですが、もしかしたら今回のは龍の赤ちゃんかな?

龍はシリウス発祥の生命体です。
全く持ってシリウスのエネルギーの影響下にある葉山沖の海、ここは実に興味深い場所です。

残念ながらその不思議な着水を撮影する事は出来ませんでいたので、オマケで葉山沖の画像を貼っておきます。
コンタクトワークを行うイベント会場も画面に見えています。

c0319737_1432833.jpg


今日は息抜きで・・










[PR]

by farmemory | 2015-05-28 14:31 | ・コンタクト | Trackback | Comments(4)