2015年 05月 19日 ( 1 )

◆最近のアポカリプティックサウンド◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆最近のアポカリプティックサウンド◆

ここの所鳴り響く回数が増えているアポカリプティックサウンドですが、先日屋上で洗濯物を取り込もうとしていたその時、道路側の同じ目線の高さで大音響で鳴り響きました。
それはもうデッカい音でしたので、さすがにビビりました(笑)

この時は連続したり継続したりせず、単発でした。

今まで聞いていた音は天空からとばかり思っていたのですが、今回は目の前で(あくまで感覚的ですが)鳴りましたのでその高さにも驚きました。

下の画像はあくまでイメージ画像なのですが、感覚的にこの位の高さで「鳴った」のです。
c0319737_1122162.jpg


アポカリプティックサウンドの出所ですが、幾つか感知しています。
一つは時空間(次元)を移動する時にスペースシップが起こすソニックブーム(衝撃波)的なもの。
もう一つは、正に高次元からの何らかのメッセージ。

私はこの2つが主な出所と理解しています。
(あるいは複合的なもの)

音自体あ心地いいと感じる音とは言えませんが、正にラッパ音の様です。
参考までに、私が良く聞くアポカリプティックサウンドに良くにた音源が有りましたので貼っておきます。
これ程長く継続してなる事はなく、どちら家と言うと大きな大で単発と言う方が多い様です。

試しに自分でも録音してみたのですが、余り良く聞き取れそうにないので、同じ様な音ををアップしてみました。



私がこの音を聞き始めたのは、思い起こすと今から7年くらい前になると思います。

最初は向かい側のマンションの上階の人が、錆付いた窓枠を無理矢理こじ開けているのかなと思っていたのですが、それから数年後ネット等でこれに酷似する音が有る事を知り、またそれと時を同じくしてヨハネの黙示録にある「天使のラッパ」「終末の合図」なのだと言う事を知りました。

この向かいのマンションは、その時に新築でしたので随分雑な施行をしたもんだと思ったものです。

恐らく次元移行に伴って始まったと感じています。
これから各地で観測されて行くのではないかなと感じています、皆さんも耳を傾けてみて下さい。

と、この記事を書いている今、外からしっかり響いて来ました。
やっぱりメッセージでもあるんですね。








[PR]

by farmemory | 2015-05-19 01:13 | ・コンタクト | Trackback | Comments(8)