2015年 03月 22日 ( 1 )

◆若い人とおじさんの会話◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆若い人とおじさんの会話◆

新しい未来をを生きて行くであろう今の若い人達の多くが、経済発展や経済的裕福さに対して極めて低い反応を示します。
世界をリードする経済大国である事の価値等、意に介する事無く自分の半径数百メートルだけの世界で生きています。
むしろこの意識が、新しい世界の有り様なのかも知れません。

そう言ってしまうと、狭い地域での閉鎖コミュニティーと感じてしまうかもしれません。
しかし新しい世界ではいつでも外と繋がれる高い精神性(意識と繋がると言う本来人間が持っていテレパシー的能力)を復帰させて行きますので「孤立感」の様なものは感じる事は無いでしょう。

競争意識も排他的意識も薄く、常識やしきたりに捕われず、社会的プライドも希薄で、他の色を受け入れ、協調や妥協はせず、あくまで自由で、しかも面倒な「社会性」から距離を置いている若者が増えています。

そして人の目等に振り回される事無く、自らの想いに従って生きようとしています。
ストレスもなく、不満もなく、勝ち負けもなく、危機感さえも薄く今を生きる事に集中しています。


●古い次元のおじさん達「君たちは向上心や欲は無いのかい?」
○新しい次元の若い人達「それって、どう言うことですか?」
●古い次元のおじさん達「例えば高級車が欲しいとか、いい仕立てのスーツが着たいとか」
○新しい次元の若い人達「何のために?」
●古い次元のおじさん達「だから、男としての気品やステータスとしてだね」
○新しい次元の若い人達「車は自分の生活に必要がないです」
●古い次元のおじさん達「家を建てるのが男としての成功って言われたもんだ」
○新しい次元の若い人達「昔そう言う言葉が有ったんですね、意味分かんないけど」
●古い次元のおじさん達「・・・・ダメだこりゃ」
○新しい次元の若い人達「ニコニコ」


そして経済的向上心の無い、今を幸せに生きる事が重要と感じる世代に変わって行き
この国(土地)は静かで優しく平和な場所に変わって行きます。
へたれで、へなちょこな人々が住む緩くて温かく、少しだらしない世界。
好き?

私は大好きです。


新しい次元の若い人達はまるで森に生きるリス達の様ですね。
蓄えるものは、ほっぺたに詰め込むドングリだけ。

それで十分なのでしょう。
ニコニコ。








[PR]

by farmemory | 2015-03-22 14:41 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(20)