2015年 03月 08日 ( 1 )

◆只今帰りました!◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆只今帰りました!◆

お時間を頂いていた短い間、多くの方から励ましやお気遣いの温かいお便り、コメントを頂きました。
お一人お一人へのお返事がままなりませんが、この場を借りて心から御礼致します。

隠さず自分の事をお話しすればする程、多くの助けとお力が頂けるのですね。
これからも弱音を吐き、へこたれ、情けない姿を晒して行くと思いますが、どうぞご容赦の程。
よって、もっともっと「へなちょこ たかはし」で行こうと思っています。

改めて皆様の温かい想いに感謝申し上げます。

・・・・

さて復帰後最初の記事です。

先日とても面白い夢を見ました。
今付き合いのある知人友人達と大きな客船をハイジャックすると言うものです。
でも一連の行動には危険も全くなく誰も傷つける事無く、皆和やかに笑いながら行っています。

その船は地球上のどの豪華客船をも遥かに越える居住区画が沢山有る超巨大船でしたが、客船とはどこか、なにかが違うと感じます。
そして私達は一切の武器を持っていません、持っていたのは手の平に収まる程度の何らかの「交信機」と思われるデバイスのみです。

海を泳いでアンカリングしている船に、その碇の鎖を伝わって船上に上がり、難なくその船の操舵室を占拠します。

そこまで誰にも出会う事無く、何の抵抗も受けずそこまで辿り着きます。
ハイジャックとは言い難い、あっけない奪取でした。
その場で各自所定の場所に着き、この巨大船を出航させる事となるのですが、面白い事にその時に仲間達が皆アニメの主人公に変わって行きます。

ルパン
ジゲン
銭形のとっつぁん
五右衛門
峰富貴子
ドラえもん
ジャイアン
のびた
しずかちゃん
オオワシのケン(ガチャマン)

等々

ちなみに私は「ガチャマン2号、コンドルのジョー」でした。
良い所取りと言わないで下さいね、単に夢なのですからね~

さて目を覚ました後この夢の記憶が鮮明で、とても興味深かった事も有り更に深く意識を向けてみました。
するとこれが夢では無くリアルな体験であった事を知る事が出来ました。

夢判断と言うものが有りますが、夢は外からもたらされた何らかの情報を象徴的に映し出し、それを伝えようとする事も有れば、自身の潜在意識が表層に上がって来た事によりビジョン化され、しかもそれを象徴的に物語ると言う見方も有ります。

しかし今回の夢は何かの暗示や象徴では無く、意識体として体験した現実の話であった様です。
意識体になり、肉体を離れた状態では固着した時空が緩んできますので、場所や時間と言った概念や、目に見える事象自体ドラマ仕立てで展開される事すら有ります。

そして夢から覚め記憶が薄らぐ事無く鮮明さを保ち、起きている状態でその夢の続きにアクセスする事が出来た場合、かなりの確率で現実が投影される可能性が高い様です(あくまで肉体を持ったままでは無く、意識体の自分が体験したことです)

起床後その夢に意識を向けた所、その全貌が徐々に明らかになって来ました。
そのお話は次回に。


ではでは~








[PR]

by farmemory | 2015-03-08 23:12 | ・ミッション | Trackback | Comments(14)