2015年 03月 01日 ( 1 )

◆意識からの除外◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆意識からの除外◆

例えばスーパーに行って、ある大手メーカーの食材を手にし、添加物や保存料の表示を見て買うのを躊躇する事もあるかと思います。

「どれもこれも添加物いっぱい」
そうがっかりしてしまう事もしばしばです。

そうした時は憤るのでは無く、買いたくないと感じる食品は見えていても既に違う次元に存在する別次元の商品であり、見えていると言う幻想で今それは存在していないとし、意識から除外してみましょう。

これは全ての事象に有効です。

政府発表や経済指標等もう自分の次元には存在しない低次の存在であり、見えていても自分はそれに決して影響等されないと信じる事も有効です。

要らないもの、危険なものは自分の意識にはなく、見えないものとします。
そうすればそうしたものに対する自分の中の怒りや不安も存在しなくなります。

今までの世界は狡猾でした。
危険なものを人々にあたえ、寿命を短くして来た、お金がある一つの場所に流れ行き、ある一部のものが肥えて行く。
それも事実でしょうし、意図もしていた事でしょう。

しかし一方、そうした不条理な社会であった事を少しずつ意図的にリーク(情報を漏らし)し人の心に怒りを起こさせる意図も有りました。

実はこちらの方がより厄介で、人々の怒りや不安の想念を起こさせそのエネルギーを「生産」させる事も一つの目的でした。

ですので、裏情報等に振り回され怒りや不安のを抱いてしまえば、そのネガティブエネルギーを必要としていた側にまんまと還流させてしまっていたのです。

どれ程ふざけた真実であろうと最早それらに怒りや不安の想念を抱かないためにも、そうした情報は既に自分の世界から離れ、今は安全で楽しい事物だけが自分の回りに存在していると意識してみて下さい。

安全と思われる食品を探し口にし、口コミで伝える事はどんどんしましょう。
しかし危険な食品やそれを造り出すメーカーに対しては「無視」して行く事が新しい次元へ向かうための一番の行動です。

もう自分は過去の不条理な世界次元には存在していない、それを確信して行きます。

旧社会はそれでもなお狡猾です、戦争や紛争、人々の困窮や弾圧に苦しむ人々のニュースを流し、人々を怒りと不安の意識を造り出すエネルギー源に変えようと、メディアを駆使し引きずり込もうと必死です。

覚醒した者の増加をなんとしても阻止するためでもありましょう。

まだ3次元と5次元の繋がりは切れていません。
切れてしまった時、古い次元はこの地球に行き場を失い消滅してしまいます。
(それでも古い次元に留まり生きようと希望する人のための場所は天の摂理により提供されるでしょう)

真実を知り立ち上がる事は無益な事では有りません、しかし過度な攻撃的抗議運動や革命は旧世界の「暴力革命」でしか有りません。

今世界で起こっている地域紛争は不平等是正を意図しているかもしれません、しかし一方で怒りや悲しみ、絶望の想念を抱かせようと画策する者も間違いなく存在している事でしょう。
作為的にしかけられた革命もあると言う事です。

怒りの意識も暴力に他なりません、そして怒りの行動はネガティブ側の糧となってしまいます。

不条理なものから逃げるのでは有りません。
「無視する」という明確な意図を持った無血革命です。

誰にも相手にされなくなった時、その不条理は行き場を失い静かに消えて行きます。(光に変化すると言っても良いでしょう)

高次では真実を静かに受け止め、自分の周波数に合わないと感じたものは、その存在自体を無いものとして(実際自分の次元には存在していないのです)意識を向け無くいる事です。

「これは危険」
それを知った時は、不安になる事も無く怒りも抱かず
「そ~なんだ~」
「へ~~」

その程度の反応で、その時点で自分のかなからその存在自体を消し去って行きましょう。









[PR]

by farmemory | 2015-03-01 11:57 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(10)