2014年 07月 29日 ( 1 )

◆指針不要な高次の生き方◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆指針不要な高次の生き方◆

生真面目に生きなければならないのでは無く、生真面目に生きる方が自分に取っては簡単であり心から望むのか。

それとも少し位栓が外れ、だらしないかもしれないが緩やかに生きるべきと、慣れない緩さに無理矢理会わせ生きようとするのでは無く、緩く肩肘張らず社会ら少しずれていようとそう生きる事が楽でそれを希望するか。

そのどちらの生き方が正しく優れているのかなど、最早どうでも良い事です。
しなければならないのでは無く、そうしたいかどうかがとても重要です。

生真面目に生きる人も、社会性が無くルールからも外れてしまっても緩やかに生きる人も、心のままに生きることにより、自分はどちらの意識を持っているかと言う事に気が付くでしょう。

つまり自分が何者かを知る事のヒントとなるのです。
その自分を受け入れ心のままに生きる。

そして相反する相手に対しジャッジをせず、受け入れ、許し、放置しましょう。
高次では相反する意識が苦手でも、画一と言う「狭い」意識の無い場所です。

協調重視か個性重視か
それを論議し、相手を論破したとして、そこには大した意味は有りません。

犬が好きな人
猫が好きな人
動物が嫌いな人
人が嫌いな人
冬が好きな人
夏が好きな人
列を作り並ぶ事が苦手な人
時間通りに来れる人
仕事が好きな人
趣味に生きたい人

このすべては間違いでも正解でもありません。
自分が自分である事、その変えようもない事実に正直に生きる事が一つの「試練(と言うよりお試し期間)」なのです。

私達がしてはならない間違いはそう多くはありません。
その一つが自分自身を偽り、裏切り生きる事です。

時に、自分に正直に生きる事が大きなハードルとなってしまう事もあるかも知れません。しかし天は自らを裏切らない様生きる私達に喜びを向けてくれます。

そして私達に着いて来てくれるガイド達も、そう生きるあなたに最大のバックアップをしてくれる筈です。

真実は多くの声に中に有るのでは無く、例え少数の声であろうと自分が真実と感じ信じた時から、その真実は現実となって目の前に現れて来ます。
もう、既にそのステージに多くの人が来ている事でしょう。








[PR]

by farmemory | 2014-07-29 00:05 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(13)