2014年 04月 02日 ( 1 )

◆一つのステージを超え◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆一つのステージを超え◆

数年前、正確には2008年頃でしょうか。
私達はリーマンショック辺りを契機に、変化の舵を大きく取った地球を知りました。
私達の意識に「変化を受け入れて欲しい」そう語りかけて来た彼女(地球)の言葉に多くの人々が反応し始めました。

同時期に、スペースファミリー達も私達人類に積極的に語り掛け始めてくれました。

多くのチャネラーたちも、最初はどこからやって来るメッセージなのかに戸惑いながらも、その暖かいエネルギーを感じ取り、真実の追究を始めた事でしょう。

初めの頃、私達は突き動かされる様に新しい次元、新しい未来、スペースファミリー達との物理的コンタクトに想いを馳せ、同時にこの絶望する程の旧意識、低次元の世界からの離脱を心から願って来ました。

私達人類は永きに渡る支配とマインドコントロールがいかなるものであるかを知り始めると、そこに少なからぬ怒りや恐怖を知る事も有ったでしょう。
しかし「知る」と言う事で、前進へのモチベーションを自らの中に生まれさせ、旧社会からの離脱の道に踏み出しました。

最初は早く早くの想いから、遅々として進まぬ現状にくじけそうになる事も有りながら、それでも進んできました。
これが昨年の年末頃まで続いた一つのステージでした。


そして今年に入り、重いエネルギーに翻弄された四半期を過ぎ、新しいステージに入り始めた様です。

このステージは変化を望むステージから、変化を体験すると言う一つ上のステージに移行し始めました。
既に多くの方が、先ずは「体感」として変化を実感している事でしょう。

この体感は、必ずしも軽く暖かいものでは無い場合も有りますが、それでも確実に「新しい未来」を物語るエネルギー的な高揚感として、後戻りはせず突き進む流れであると感じられている筈です。

現実にメディアで報道される変化などいかほどの事も無く、体感や感覚に投げかけて来る変化を理解出来た時、変化が始まった事を実感します。

この新しいステージは、その次のステージ「リセット」に続く2番目のステージと言う事になるのではと感じています。

今は体感を通し「心の準備」の様な事を投げかけて来ていると思います。

すでに多くの方(ここに来られる方を含め)は、進んで行く時間軸は以前の世界に戻る事は無く、更なる変化を続けると言う事をご理解頂いている事でしょう。
根拠は有りません、或は極めて曖昧です。

しかし根拠を超えた「勘」として、疑う事のない「真実」と多くの方が感じ始めていると思います。

次のリセットのステージの前になるか、後になるか。
いずれにしても、意識の分離も始まって来るでしょう。

意識はいずれ現象界に波及します、意識的に分離を受け入れ始めると加速度的に現象界での分離も起こって来ます。

旧社会との分離、旧体制、旧経済システム、そして古い意識フィールドに居る人々との分離です。

今日は奇しくも新年度の始まりですね。

今、私は俯瞰して地球を見ている感覚があります。
地球は光り始めた場所と、その光の拡散に追い立てられる様に黒い雲が光り始め、晴れ始めている場所が確認出来ます。

場所の特定は敢えて致しませんが、地球全体では未だ黒い雲が若干多い様に感じますが、それでもその雲は着実に光に「浸食」されている事が確認出来ます。
これも現象界に現れ始めた「変化」なのでしょう。


美しい桜の下、新しいステージに移行し始めた地球に愛を込めて。










[PR]

by farmemory | 2014-04-02 00:01 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(11)