人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**プチネタ**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
個人セッションの案内はこちら>>>
開催予定のイベント案内はこちら>>



**プチネタ**_c0319737_00165994.jpg

先日車で横浜市内(県庁のあたり)を走っていた時のこと。

信号が変わり前の車に続いて停車したところ、その車のナンバーが8888
この数は経済的な恵みをもたらすということでだそうで「ラッキ~!」って浮かれたんですね。

で、ふと左側の車のナンバーが見えたので確認したら6666!
ゲゲゲ、です。

もしかして、と思い右を見たら、なんと999

わぁ、と小さく叫んでいたら信号が変わりそうなので、急いで振り返ったら後ろの車が4444

もう笑ってしまいましたよ。

と言うプチネタでした。
こんなことあるのね~~

数秘は私よく分かりません。
どなたかこの解説してくれませんか~?(笑)











by farmemory | 2018-01-07 00:20 | ・今日の日記 | Comments(6)

Commented by こすも at 2018-01-07 03:13 x
凄い❗❗
何かがキテル感じですね!
私は先日前の車が6666で子どもが大笑いしてました。
私はまぁ、666じゃないからイイカって気にしないことにしました。ちなみにウチの子の生年月日は999でこちらはラッキーナンバー✨と勝手に自認しております(^-^)ゝ゛
Commented by あんちゃん at 2018-01-07 08:56 x

初めてコメントさせて頂きます。
囲まれたことはありませんが、
駐車場でいつのまにか隣に3台並んでいたり、
続けて4台ゾロ目をみたりしたことはあります。
面白かったのは、駅からの帰り道に何台かゾロ目をみて、
帰ってリビングでゆっくりしている時に
窓際で音がして外を覗くと
ゾロ目の車が走っていることがありました。

私の場合は価値観を握りしめていないとき、
自分自身と繋がっているときに起きてくることが多いです。

けれど、
そのようなシンクロを起こして
自分はすごいんだ!と思わせ、傲慢さや劣等感を突くお試しのような意味合いを含んでいたこともありました。

総じて、その現象から自分が何を感じるか?に
委ねられているのでしょうね。
Commented at 2018-01-07 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah9996 at 2018-01-07 19:15 x
2018年になり、天使や宇宙からのメッセージに
確信がもてるようになった気がしています^ ^
私はゾロ目をみたら「OK!ありがとう!」と
心の中でつぶやいています^ ^
後でエンジェルナンバーの意味を調べて
勇気をもらっています^ ^

Commented by anjera at 2018-01-07 19:44 x
初めてコメントさせていただきます。
私も車やレシートや時計でゾロ目をよく見ます。
これは、エンジェルナンバーというものだそうです。
私の場合は、エンジェルナンバーの早見表を参考にしています。
検索されてみてください。
Commented by shiho at 2018-01-16 19:57 x
今日はとてもいい日で、小さな人助けをできるような気分のいい一日だったんです。そしたら夕方のスーパーで、途中のレジの計算に333が出てきて、「ぞろ目だ♪」と思ってみていたらチーンとなった合計が555でした。誰かが応援してくれてる気がしてうれしくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。