人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**エデンからの旅立ち**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



**エデンからの旅立ち**_c0319737_00210686.jpg

☆☆☆☆☆☆

帰る場所を探しているのではありません

生まれた星も故郷も幾かあります

でもそこは通り過ぎて来た旅の途中

はるかに続くこの旅の日々こそが私のいる場所、帰る場所

全ての縁と体験の意味

それはこの道を辿る私の背中を優しく押してくれる
とても大きく温かなエネルギー

でも安住の地が終着ではないと知っています

だからこそ心の安らぎを求めるかもしれません

それでも留まったりしない

今日も進みます

それが生まれて来た本当の理由だから

遠いはるかな昔エデンから旅立ったその日を決して忘れません

・・・・・・・

スナフキンや吟遊詩人という言葉に憧れを抱くのは
自分自身が「あの日、次元の旅人を目指すんだ」と決めたからなのかもしれません
そんな彼らに共感と近しさを感じるからでしょう

旅は時に過酷さを見せます
だからこそ、旅の途中で出会う人の想いに心温まるのでしょう

そして、その温かさを素直に受け取れる自分でいることが
「人の想い」をエネルギーに変える一つの方法なのかもしれませんね。

想いに寄り添い
心に寄り添い
差し伸べてくれる手を素直に受け、涙し
でもその手に救いと依存を抱かない

苦しくても辛くても、その先に待つプレゼントを受け取れた実感がありさえすれば
「怖くなんかないもん」ですね










by farmemory | 2017-11-17 00:21 | ・ 詩(うた) | Comments(1)

Commented by さといも at 2017-11-18 11:39 x
故郷の星を教えてください。
もう、ないんだ
どうしてですか?
争いがあった。逃げてきた。
ここへ入ったのは、なぜですか?
自然が気に入った。
出れなくなるのは、知ってましたか?
わかってたけど、それで良かった。
ずっとここにいるのですか。他の星は?
他は考えてない。
もっといい場所があるかもしれません。
それをするには、まだまだ。
地球の次元上昇を感じられません。
でもこの様に話しが出来るようになった
ここのために、残りの命をどう使えば?
まず無事に戻って来なさい。それからだ
ありがとうございます。
全部、計画通りなんだけどね。
はあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。