**台風21号の声**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
個人セッションの案内はこちら>>>
開催予定のイベント案内はこちら>>
   ・
Googl+「far memoryの独り言」ページ>>>>



c0319737_00152301.jpg


明日から金沢でのスペースファミリーイベントなのですが、台風が直撃との報ですね。
なんともエキサイティングです!

昨年の台風の時にも(伊豆あたりで消滅した台風)イベントを行いましたが、イベント会場の直前で東進していた台風がいきなり90度曲って南進。
その直後いきなり台風が消えました。
今回も何か変化が起こるような気もしています。

前回も、参加者の皆さんと台風に意識を向けて、台風の魂にコンタクトを取ってみました。
そうしたら参加者のほとんど全ての方が台風との会話ができたようで、ものすごく台風が喜んだことを記憶しています。

今回は夜間観測会(スペースファミリーとのコンタクト)も予定しているのですが、前回同様「台風への呼びかけ」も急遽行ってみる予定です。


今回の台風もまた無理やり台風のようで、とても辛いって台風が言っています。

数日前から日本周辺にかなり冷たい大気が入っています。
海水温も台風にエネルギーを与えるほどの高温でもないようですし「やっぱりね」って言う感じ満載です。

でも作られた台風とはいえ、台風も私たちと同じように魂を持っています。
なので攻撃するような意識ではなく「自分らしい勢力」に戻ってもらうよう皆さんも台風に語りかけて下さいね。

スペースファミリーたちの干渉(プロテクト)はしっかり入っているみたいですが、それでも自然の台風に戻ったとしても台風は台風です。

皆様もそれなりにお過ごし下さいますように・・

23日に帰京しようと思っているのですが、新幹線が止まったらもう一泊なんてねぇ。









[PR]

by farmemory | 2017-10-21 00:08 | ・スペースファミリーと故郷の星々 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/28076521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sheromme at 2017-10-22 23:15
金沢市在住のものです。
こちらへいらしていたと、ブログではじめて知りました!富山、福井はもちろんですがここ石川もお魚のおいしいところなので、イベントへ参加された皆さん、ぜひたくさんたくさんたべていってほしいです。
近江町市場にある、いきいき亭は朝7時からお寿司、海鮮丼が食べられるお店です。食べ逃した場合はどうぞです。
私が旅行する際はいつも金沢駅西口コンビニそばの、むすび(おむすびやさんです)でおむすびを購入して、電車や新幹線で食べています。こちらもおすすめです。お米がおいしいです!
最近はほうじ茶も人気ということなので、丸八製茶場の加賀棒茶もオススメです。
あと、金沢といったらおでんなのですが・・・日曜休業のお店ばかり・・・。残念です(また次の機会でも・・・
雨の多い金沢のスペシャルバージョンみたいな「台風の金沢」を楽しまれてくださっていたら嬉しいです。
金沢推しのコメントで失礼しました!嬉しかったので・・・