人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**果実園**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



**果実園**_c0319737_00325488.jpg


家の人のデジカメがぶっ壊れたと言うことで、新宿のビックロまで新しいカメラを買いに行きました。
しばらくカメラ売り場をのぞいていなかったのですけど、動画用のウェアラブルカメラを各社がドンドコ出してるんですね〜

来月になったら船で沖に出ようと思ってるんですけど、その時の動画用にGoProが欲しくなってしまいました。
特に海の中を見ることも出来るって事でウズウズしちゃいましたが、家の人の冷静な一言「そう言うの買って、今までにどれほど役に立ったの?」であえなく撃沈。

じゃあそれならって事で(なんで「それなら」かわかんないけど)少し歩いて新宿南口の「果実園」にパフェ食べに。

**果実園**_c0319737_00325191.jpg

**果実園**

店に入るなりフルーツの香りでクラクラ。
今回は季節なので桃のパフェと、お任せパフェを頼んでみました〜

このお店のフルーツは言う事ないのですが、特に生クリームが絶品なんざんす。
最近は生クリームの美味しいお店が少なくて・・

でもここはお勧めでっす。パフェ好きの方はぜひ!
ウマウマ〜!









by farmemory | 2017-09-19 00:40 | ・今日の日記 | Comments(2)

Commented by リラ紫 at 2017-09-19 14:04 x
果樹園さんの前を通ると、食べきれるかな~と思いながら入口の写真見つめていました。
生クリームも美味しいのですね! 
φ(._.)メモメモ
Commented by ruka at 2017-09-19 17:11 x
都内から愛知に引っ越して2年余り。
周りに、こ洒落た店はなく、食べログは全くあてにならず。仕方がなく、自分で時々おやつ作りますよ~。
甘酒,葛100%粉の葛餅、など。自己満~ですが。
おいしいものは東京に送られてしまうのか?
フルーツなども種類がない~。安く買えたあ行、た行の名のつくメロンとか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。