**地図にない道**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
個人セッションの案内はこちら>>>
開催予定のイベント案内はこちら>>




幾度もの人生でどれほどの縁を知ってきたのだろう
どれほどの人生を繰り返してきたのだろう

まばゆい光の中に穏やかに過ごす日々
子供達の歓声

恵まれた日々の中に見え隠れする手招き
小さな戸惑いと身動き出来ずにいる自分

地図にない道を辿りたくなる衝動
見知らぬ何処かに舞い降りたくなる葛藤

ここに来る前
生まれる前
自分にどんな約束をしてきたのだろう
何をしにここに来たのだろう

約束は果たしているの?
この人生の意味って何?

目にする光は本当の景色なのかは分からない
長いトンネルを歩いている気さえする

生きることに何の不安もない自分
でもその胸の奥に浮かぶ捉えどころのない焦りはなんなのだろう

愛する人たちに囲まれながらも
それでも自分の道を辿り始めようとしている自分が今ここにいます










[PR]

by farmemory | 2017-09-15 00:14 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/27482964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-22 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2017-09-22 23:05
確定的なことは言えませんが、確率は高いと思います。
内向は意味がありますが、自己否定と自己嫌悪には行かないようにしましょうね。