●<<緊急速報です>>●

昨日6日Xクラスの太陽フレアが発生しました。
難しい話は割愛して、注意点だけお話しします。

今回のフレアかなり大規模なもので、強いエネルギーが地球に到達すると思います。
今日から数日間その影響は続くと思います。
電子機器に障害が出る可能性があります、スマホやパソコン、通信障害や電気関連に影響があるかもしれません。

それとは別に特に気にしておいて頂きたいのが個人個人の精神面に少なからず影響が出る可能性です。
根拠のない不安感、イラつき、動揺、体調面への影響が(人により個人差は極めて大きいので一概には言えませんが)あるかもしれません。

特に今大きな不安や問題を抱えていない時に、そうした精神的動揺があったら、今回のフレアによる影響も考えられますので数日間は静観されるといいと思います。

普段は気にもしない様な些細な事に過敏に反応してしまったり、人の言葉や言動に不信や小さな不快感が起こったり、体調が優れなかったり、急激な睡魔に襲われるなど考えられます。

太陽フレアは極めて科学的な事象と思われるでしょうが、現実世界も精神世界も切り離すことができない密接な関係で繋がっていることをお忘れなくいてください。

以前お話しした「虫の知らせ」のような感覚も起こるかもしれません。
本当に虫の知らせなのか、フレアの影響なのか、にわかに判断できないこともあると思いますが、過度な動揺は控えておかれたらと思います。








[PR]

by farmemory | 2017-09-07 17:24 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/27374105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oko at 2017-09-07 23:00 x
今日久しぶりに高橋さんのことをふっと思いだして、ブログ拝見しました。この事への喚起だったのかな。
昨日は眠くて仕方なかったんです。しばらくそのつもりでいます。ありがとうございます
Commented by てんてこまい at 2017-09-08 10:51 x
こんにちは(*^^*)

なんかしんどいことあっても、あ~ここ数日はみんな何かしらしんどいのか~と思うと、やさしい気持ちになれるというか。
うまく言えないですけど。

プロ野球の贔屓が負けても、太陽フレアやから!で今週末は済まします。笑

皆さまの暮らしがなるたけ平穏でありますよーに。
Commented by rikabeans at 2017-09-08 11:49
やはりーーーという感じです。
ちょっとキツくなってきていたので、
これはフレアのせいだ・・・と静観します。
ありがとうございました。
Commented at 2017-09-08 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2017-09-08 16:41
>人類の更なる覚醒を促す役目もあるのでは?

Exactly!
Commented at 2017-09-08 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。