**出来なくってもいいじゃん**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
開催予定のイベント案内はこちら>>



c0319737_01535614.jpg


出来なくってもいいじゃん

自分ではない人間になろうとすることは無理で苦しいに決まってる。

それがわかるための今でもあるんだよ。

今まで自分に向かって、無理難題を要求してこなかった?
出来ない自分を叱り飛ばし、お尻を叩いて来た自分が見えない?

もしそれに気が付いたら
「今まで自分に、なんて辛い仕打ちをして来たんだろう。できなくたって、持っていなくたってそれでいいんだよ。ごめんね自分」
「苦しくたって誰にも頼らず、誰にも話さず、自分一人でやって来たんだもんね、よくやってるよ自分!」

そう自分に伝えてあげましょうね。








[PR]

by farmemory | 2017-08-09 01:59 | ・意識の自立と進化 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26876493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゃ。 at 2017-08-09 06:48 x
あー・・・、じんわり涙が・・・。
小さいみやちゃんが喜んでるみたい。(;_;)
Commented by アレルヤ at 2017-08-09 14:47 x
毎回 拝読いたしております。
あまりにぴったりな状況なので、驚いています。
今まで回避してきたことに直面し、己の理解力不足や過度なビビりを改めて嘆いております。
なにも一回でパーフェクトにできなくてもいいんですよ!!
今まで自分でしてないから、苦しいのは当然ですよ

今回も励ましていただきましてありがとうございます。
なんだか らく~に肩の力を抜いて再挑戦できそうです

Commented by なお at 2017-08-09 22:19 x
まさに。何度もチャンスを頂いているのに、生かせず、人も助けれず、にげてばかり…それじゃいけないよねの状況。それができないともっと苦しくなると思うと…

宇宙はやさしいので、チャンスを何度も与えてくれるけど、今世乗り越えられるのか…超えるイメージ