**そのままでいいよって何??**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>
開催予定のイベント案内はこちら>>



c0319737_12460034.jpg

今の自分は本当にこのままでいいの?
何かやるべきことはないのかな?

それを知りたくて
ハイヤーセルフに聞いても
カウンセラーやコンタクティを訪ねてもいつも答えは一緒

「そのままでいいよ」

なにそれ?
って思うことありませんか。

そのままでいいって・・?
今自分は少しでも進化したいとか、自分の魂の目的を果たしてるのかなって
それを知りたいと思って聞いているのに・・・

なんかはぐらかされた気がするって思った人いると思うんですよね。
この言葉、的外れなことではなけど、どうも言葉足らずだと気がついたんです。

「自分を偽って、本当の自分を隠していないのであれば・・」

と言うとても重要な言葉が抜け落ちてるんですね。
人の目を気にして、自分を小綺麗に見せたりスマートな行動を”装って”本心を出さないでいたら本当の自分では無くなってしまいますよね。

私たちは遠い遠い遥かな昔、生まれ故郷の天体を離れる時、一つの約束を自分にしてきました。
それは、いずれやってくる地球の次元移行のその時、それを見届け、地球人としてその大イベントに参加するということ。

私たちがなんども何度も繰り返した輪廻転生はこの時のためです。
自らを偽ってでも生きなければならなかった長い地球の歴史を生き抜き、偽るということの意味を知って、今ようやくそこから目を覚ます時が来たのでしょう。

だから、もし自分に不正直だったら「そのままでいいです」なんてハイヤーセルフはきっと言わない筈です。

たとえ人に誤解されても、眉をしかめられても自分の心に素直に行動している自分。
辛口な言葉を言ってしまっても、愛想笑いが出来なくても、嫌だなと思ったら素直にそれを表現してしまっても・・

「そのままでいいんじゃない」

なのでしょうね。









[PR]

by farmemory | 2017-07-25 12:47 | ・新次元への道 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26839798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-25 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-25 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2017-07-25 20:25
機会があれば一度ワークショップにお越しになりませんか?