人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**いつ開くの?**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



**いつ開くの?**_c0319737_00182845.jpg


○新しい次元はいつ開くの?


◆え!?
もう始まってるよ!
毎日の暮らしの中に、とても小さくてもいいから「今までになかった」変化を感じたら、それが一つのメッセージなんだよ


○例えば?


◆そうだね〜今まですれ違いが多かった友達と、なんとなく話が噛み合う様になってきたとかぁ
きっともう売り切れになったと思ったコンサートのチケットが、あと一枚というギリギリで手に入れられたとかぁ
あの偉そうで傲慢な父親が「ありがとう」って言ったんだよ!とかぁ


○え〜〜!!
それって偶然なんじゃ?奇跡でもないし・・


◆そうだね、そう感じても仕方ないかもね。
でも、それが現実に起こっている事実があれば、それが次元変化って信じられる?
って言うか
「そんな些細な変化が次元変化なんだ!」
ってインスピレーションとして瞬間的に疑いもなく受け入れられたらそれこそ「変化」が分かる瞬間。
そしてその感覚を持てる様になった自分の次元階段も同時に高くなったってことなんだよ。

偶然だよって思うのであれば、自分の変化は、まだその高さってことかもね。


○なんとなくわかった気がする
・・で、いいのかな?


◆そうそう、そんな感じ
それが毎日毎日少しづつ少しづつ重なってゆくと、気がつくと確信に変わる部分が出てくるんだ。


○でもさぁ、そうは言ってもでっかい変化とかさ、全然世界が変わって見えなのもホントじゃない?


◆次元の変化って、大きな競泳用プールに一滴ずつインクをポタポタ注ぐように変わって行くような感じだからさ、
いきなりドアを開けたら別の世界っていう事じゃないんだよ。
とっても緩慢、なんだけど、継続してるってことかな。


○ふ〜〜ん

   ・

皆さんの中にも、なんでもなさそうな小さな変化だって次元変化かなってわかり始めている人がいるんじゃないかな?
それから自分の内面の変化が外の世界に伝わって行くんだって事を理屈なんかぶっ飛ばして、感覚的に理解し始めている人がリーディングやワークショップに来てくれる人の中に増えてきてます。

自分が変わらなければ自分の住む次元も変わらないって、とっても簡単な事なのでぇ〜す。








by farmemory | 2017-07-20 00:22 | ・新次元への道 | Comments(8)

Commented by rainbow33 at 2017-07-20 02:08 x
わかる~ ほんのちょっとしたこと そうそう そうなの
嬉しいな~ 
Commented by ぴーすけ at 2017-07-20 08:33 x
「あれ?これ(この人)って、こんなだったっけ?」というのが度々あり、それらの過去を思い出そうとしてもボンヤリとしていて、更に思い出そうとするとパッと記憶から消えてしまうのです。これが次元移行なのでしょうか。
1ヶ月前、家族が次々と災難に遭いました。最善の気持ちで過ごしました。みんな無事解決しましたが、今考えると次元移行のための「古いお荷物整理」だったのかと……
Commented by aita peapea at 2017-07-20 10:43 x
>◆次元の変化って、大きな競泳用プールに一滴ずつインクをポタポタ注ぐように変わって行くような感じだからさ、

なるほど!
ものすごく分かりやすい例えですね。今朝突然の大雨や東北地方の地震があり、これは人工地震じゃないなとかぶつぶつ言ってたら連れ合いが「よく人工地震とか人工大雨って言ってるけど、いったい誰が命令してるの?」というので、知ってることの半分ほどを講義
ぶっ飛び論に半分以上ついてけないという顔でしたw
まあ、そのうちわかるさ・・
でも、疑問に思いそれを質問してくるという小さな変化とこの記事がリンクしたようで、連れ合いだけでなく周りの人にも一滴一滴を注いでいこうかと・・・
Commented by thankyusakuya at 2017-07-20 21:45 x
「古いお荷物整理」、我が家でも似たようなことがあって、確かにそう思います。昨年夏からこの4月までに身内で交通事故が続き、自家用車4台の修理代は相当なものになりましたが、誰も全然怪我してません。「守られてるんだ」→まず最初にこの言葉が出ました。そろそろ次に行こうよ、動きなさいよ、ね、とでも(静かに)言われているような合図にも見えます。また、身内の感情の動きに対して、自分でも感心するくらいドライになっていたりします。別に「冷たい」というのではなく、干渉しない、という意味で。
Commented at 2017-07-20 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOVEARTH at 2017-07-21 07:06 x
とあることで、久々に友人数人とメールで連絡を取りましたが、不思議と殆どが、今後も続くような雰囲気には感じられなかったですね。そもそも久々自体がすでに友人と合わない証拠でもある訳ですが、住み分けが進んでる、もうこの先会うことはないんだなと腑に落ちる自分がいます。刹那的な寂しさよりも、生まれる前の約束なんだと思えたり。サンキューな。
Commented at 2017-07-22 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-22 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。