人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**蝉が鳴きました!**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



**蝉が鳴きました!**_c0319737_23530311.jpg


今日イベントで、緑の多いところにいましたが

「蝉が鳴きました!」

気象庁より当たる蝉の予報官。

直ぐに梅雨明けだよって教えてくれましたよ。
イェ〜イ!
真夏じゃ、プールじゃ、かき氷じゃ、花火じゃ〜〜、ボートで海じゃ!

と、浮かれて見ました、がっ!

「今年の夏は強制的進化の夏になるかもねっ ♪( ´θ`)ノ 」て蝉が笑いながら教えてくれた気もします。

ドキドキ。


<追伸>
強制的進化=ウェッブボットが言う「厳しい夏」の意味です。

もうすぐ幸せの世界を誰かが持ってやって来ると言う楽観論ではなく
此れから迎える大きな出来事は個人個人皆違う進化を促す厳しさの可能性があります。

その厳しさに後ろを向かず面と向かって行けば
「自分自身の進化レベルを上げてゆく絶好のタイミングになるよ」
「厳しければ厳しいほど進化スピードが加速するからね」
と言う天からの慈愛に触れることとなるでしょう

進化レベル=次元ステージ
進化スピード=高次への到達スピード」

「ご覚悟よろしくって?」
ドキドキです。






by farmemory | 2017-07-19 00:01 | ・今日の日記 | Comments(2)

Commented by waka at 2017-07-19 12:12 x
夏というだけで、ウキウキわくわくしちゃうのはなぜだろう〜♪♪♪
Commented by thankyusakuya at 2017-07-19 20:08 x
覚悟って言葉、ちょっと前までの解釈だと「誰か?に脅されて仕方なく応じる」みたいな意味にとってましたけど、本当は目を覚まして明るい気持ちでいることらしいですね。ドキドキワクワクのつもりでいることにしま〜す!!

って言ってたら、今日の母との口喧嘩も結構ドキドキでした。ま、仲直りして明るく行けましたから良いことなんでしょう、と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。