人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**自分に聞いてみました**

お便り・お問い合わせ>>
宇宙からの歌声HP>>
facebook>>



**自分に聞いてみました**_c0319737_01290187.jpg

自分に聞いてみました。

もし今、今までこの社会が私たちに、とても大切で重要な事実を伝えないでいたとしたら自分はどうする?
もし今、今までこの社会が私たちを詐称し、コントロールし、教えられてきた多くの歴史は随分話が違うと知らされたら、自分はその時どんな反応をすると思う?

怒りを覚える?
不安になる?
そんな社会に「出てゆけ!」と罵る?

それとも、心も動かず、怒りも不信も興味も湧かず、今は未来へ向かうため自分の進化にフォーカスし先を目指す?

真実の公開は自分がどの様な状態に至ったら始まるか、本当の自分は知っているよね?

そしてそれは表層の自分ではなく、深層の自分、魂の自分の声として。

そう聞いてみました~

で?
答えはどうなの?
まぁまぁ、それはなんです、え~と、つまり・・・
答えは誰とも共有出来るものじゃなくて、自分だけの正解ってことで。










by farmemory | 2017-07-06 01:29 | ・新次元への道 | Comments(4)

Commented by ruka at 2017-07-06 18:07 x
そういうことを書いている方が、他のブログでもありました。

歴史・宗教は、権力者にとって都合のいいように書かれているのかもしれませんね。
Commented by thankyusakuya at 2017-07-06 19:35 x
そうかもしれませんね。逆に、残しておくにはちょっと、という書物が焼かれて「最初なら無かったことに」されることもあったのでは。
Commented by さといも at 2017-07-07 20:04 x
求めて、得られなくて、あきらめて、忘れかけた頃に来たりしますが。
でも興味も薄いので、あっそうですかって普通に受け入れて、もう日常になりかけてます。
あんましゃべんなよって言うから、ほんと共有できませんけど、ちょっと腹もたったりして。やっぱり今、お金と自由な時間が欲しいって(笑)アセンションとか言ってたのは、こんな感じでいいんかね。
Commented by waka at 2017-07-08 19:00 x
どんなパンドラの箱が開いても大丈夫♪…だと思う。たぶん(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。