**八咫のカラスの言うことにゃ**

八咫(やた)のカラスの言うことにゃ
斎王水汲み手を沈め
天(てん)の川筋そこで留め
下に流さぬその役目
永き苦労の年月も
ようやく終いとなりにけり

八咫のカラスの言うことにゃ
晴れてお役目手放して
ようやく家路の三つ鱗
遥かな天の鼓星
皆を送らん労いの
光の牛車今目覚めん

八咫のカラスの言うことにゃ
神山(こうやま)帰りの天使たち
琵琶より西を眺むれば
天を焦せし夕焼けに
賀茂の一族引き連れて
登りてくれよう葵祭

八咫のカラスの言うことにゃ
双方手打ちで御機嫌よう
映ること無い人の目に
古き楼門閂(かんぬき)かけて
明日への扉のご開門
誰もが共に道行の時

   ・

一連の京都ワークを終えて帰る新幹線の中。
イベントで疲れた体を座席に沈めながら、不意にやってきた言葉にならないメーッセージを受け
それを歌にして見ました。

そしてふと車窓を見ると!
夕焼けの空に立ち上る光の筋がはっきり見えたのです。

c0319737_01070371.jpg

この画像を撮影したのは、新幹線に乗り京都を離れてしばらくして、琵琶湖を北上し始める頃西側やや後の空に現れました。

そこでその光の筋がどの辺から立ち上ってるのかな~とタブレットの地図を見ていて小さくびっくり!
まさに今回オリオンの解放を行なった鞍馬山から上賀茂神社が祀る「神山」あたりでした。

なんかもう、すごく嬉しくて何回もシャッター押してしまいました。
「ありがと~」の声さえ聞こえた気がします。

番号順に時間が流れてゆきます。


という事で、今回の3日間の京都イベントのお話最後の記事でした~

次回のイベントツアーもお楽しみに~

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-06-07 01:09 | ・イベントメモリー | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26719804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waka at 2017-06-07 12:14 x
このところ、太古のロマン満載のお話が続いていて、ワクワクしながら読んでいます♪♪♪
特に、祇園がシオン、牛や馬はオリオン…ってところが私はヒットしましたー(^O^) 家族に丑年午年がいるもので、いつも神社や寺院のそれらの像が気になっていたのでー♪
ちなみに、鷄さんの出どころはご存知でしょうか?私は酉年なもので…(^O^)
Commented by yas at 2017-06-07 15:00 x
よかった~。幸せ~。
最後の光の写真が今回の京都ワークの意義を物語っていますよね。
「双方手打ちで御機嫌よう」「誰もが共に道行の時」いいな~。

私も今日、プチ解放をしてきました。目的地に行く途中に自分と同じ名前のお稲荷さんがあるのを見つけ、道すがら「どうぞお帰りください」の参拝をしました。
そこのお稲荷さんに行ってびっくりしたのは、数週間前に突然、どこから来たのか庭に一輪のきれいな紫の花が咲き始めたのですが、何とそこのお稲荷さんにその花が群生して咲いていました。なんか庭に咲いた一輪の花はお迎えにきてくれたように思えてしまいます。
そしてその後行ったのが、憧れの指圧院、幼稚園からのコリをとってもらい、私もすっきり解放されました。
そして、今読んだ高橋さんのブログ。
私の世界では、全部が時を同じくシンクロして、今日はなんとも幸せ~な一日になりました。
Commented by そらゆき at 2017-06-07 16:12 x
メッセージのこもった詠も見事な写真も心に沁みわたりました。
Commented by rainbow33 at 2017-06-07 17:46 x
金色(こんじきとあえて読みたい)の写真、感動の美しさですね。目撃した新幹線での様子を想像しちゃいます。
八咫烏を好意的な目で見たことがなかったのですが、家人が買った神武天皇の道案内をした八咫烏の携帯ストラップお守りとか、下賀茂神社で買ったと思われる八咫烏が描かれたフェイスタオルが家にありました。
良し悪しで判断しなければ、全部愛おしいってことがどんどん伝わってくる6月です。
Commented by shiho at 2017-06-08 19:21 x
きれいな空ですね。
私は特別なにか感じる人ではないですが、ここ最近色んなことに対してメッセージもらってるって思えるようになりました。あまりにも大きくてはっきりとした鷲の形の雲を見てびっくした夢を見た朝に、このブログを読みました。なんだかキュンとしました。(表現が軽くてすみません)
今起こること全てが愛おしいです。
Commented by at 2017-06-09 15:09 x
人はハードルが高いから、せめて犬でも幸せにしたいと思う、今日この頃..。